ゴールデンウイークも終わり。
風邪をひいていて、何がゴールデンやら判らない状態でしたが。

其れでも、休みは休み。
皆は良い休みを過ごされましたか?

今晩和、唯識です。
布団の思い出しかありませんよ、全く。

まぁ、こんな休みも唯識らしいといえばそうなので今更なんとも。
悔しくなんてないさ!

昨日のblogは茜空さんに任せたので早めにお布団。
だけど寝付けない。
何時間経っても。
うーん・・・(´・ω・)
仕事始まるなぁっていう緊張なのかなぁ。
しかし、まぁ横になっているだけでも十分回復したので大丈夫かな。
煙草と珈琲は相変わらず自重していますので物足りないですが、日常モード起動は無事に出来そうです。
能力三割減くらいですが(笑

さて、寝ていたせいで日常の話題がないので競伝のお話。

シーズンも折り返されて。
また、徐々に次のシーズンの配合を模索しないといけません。
種牡馬をチェックして、楽しそうなのを捜索。
個人的にEX種牡馬は最終手段にしたいので後回し。
自家製の発展を目論む唯識ですしね(笑

そろそろお迎えがくる、マキナニブルヘイムを伸ばしてあげたいなぁ。
牡馬では余り良い後継が出なかったんですよね。
唯識も勿論使いますが、皆様良ければ使って後継を出してあげてください(笑

唯識が伸ばすはずだったロベルト系も、ふじやんが全体公開したので次は何にしようかなぁ。
ヒムヤーとか検討対象なんですけれど。
ニックスが余りに少ないと、伸ばしづらいし需要も少ないんですよね。
特化のリボーとかあれば頑張るんですが。

ではでは、今日の勝利結果です。
3歳未勝利
クーゲルフプフ(そら)
シェルマドレーヌ(すぴあ)
カブキグルグル(歌舞伎)

3歳500万下
マンデル(そら)
マリスノーディオラ(尚)
テヘナブレーメン(さー)
ヒストリック(ファイアーボール)
ワイルドストレイヤ(エバンス)

4歳上500万下
ミコトリローデッド(やくも)
ミコトサンバ(やくも)

4歳上1000万下
チッチブルー(ちっち)

4歳上1600万下
クロームジュレイド(こぱんだ)

3歳オープン
マリスラヴィエータ(梨奈)

4歳上オープン
レイヤーノリュージ(ぎゅん)

稲村ヶ崎特別
ミコトエイレーネー(やくも)

ブリリアントS
ルナレンジ(Witch)

エーデルワイスS
リリシスト(ファイアーボール)

エプソムC
ルナソルティアス(Witch)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/6/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
何度言ったら…
だから皐月賞はSM系だってばw
うむ、間違った(汗
修正した・・・。
いきなりすいません^^;
覚えてますかね?wまぁ覚えてなくても別に
いいんですがw
最近復活しましたのでお知らせに^^

それとBlogをつくり直すので
リンクさせてもよろしいですかね?
すんごい勝利数ですね・・・
うちの馬主会の出走数よりも倍くらい多い・・・

布団から抜け出してお体良くなりましたか?
治りかけが一番うつるというので、豚インフル撒き散らさないよーにw

お大事に~^^
特化のリボー・・・・・
それは 作れって言う指令ですか ヒヒヒ
なんで此処にこんなにコメントが・・・(笑

to 主人公さん
おかえりなさい~。
リンクどうぞですよー。

to 柳さん
ありゃ、今日の方が多いかも?(笑
うち出走数多いからねぇ・・・。
お布団から抜け出して悪化してるような気もします。
まぁゆっくりのんびりなおそうかなー。
焦っても治らないってのが判った!
豚インフルではないと思いたい!

to ふじやん
またうちの先を越すのか!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
