
欲しい物など手に入れたら ただのガラクタになり
忘れられてゴミと化かす
お気に入りを集めて組み立てて殻を作るほど
不安ばかり消せなくて

空回る無器用さもあなたはほほえむから
探してた答えなどもうどこにもないから

嘘を吐いてこのまま騙していてね

天野月子「箱庭」より。

今日は久し振りに晴れましたねぃ。
風邪はまだ微妙に残ってはいますが、今日は少しお出かけ。
パスポートの写真を撮る必要があったので、写真館へ。
十年使うのでどんな髪型と服で撮ろうか・・・と悩みましたが、結局いつもどおりに。
しかし、十年も経てば顔なんて変わりますよねぇ。
本当に此で証明になるのか(笑

今晩和、唯識です。

あとは、用紙を記入して仕事を休んで申請に行けば終わり。
仕事を休む余裕が有るのかどうか心配です(汗
まぁパスポートがなければ海外なんて行かなくて良いので結果オーライでしょうか(ぇ

久しぶりに曲でも載せてみようかなぁと。
何にするかなーと思って考えた結果、天野周矢さんも好きな天野月子さんの曲を。
良い曲ですよねー。


競伝のお話。
やっとうちのナグルファルがOP勝利。
皐月賞・オープンと連続で負けて以来、大人しく条件戦を出ていたのですが・・・。
此で安心してローテーションを組むことが出来ます。

話は変わって夏馬。
夏馬ってのは、恵泉で最近良く話題になるもの。
ウルトラタフ・骨太持ちの馬が夏限定で能力アップする奴ですね(笑
此があるとないでは大分違うので・・・。
意図的に付けたいのですが、個性指定も出来ないので中々難しい。
まぁ発動期間との落差でいつも困るってのが現状ですが(笑
不安定な大駆けよりも季節限定で強いアビリティの方が有難いような気が・・・。

まぁそんな感じで今日の競争結果ですっ。
2歳新馬
ベクトルスレプルナ(ぎゅん)
キコリンコ(ウッチィ)
マリスヘルヴァーン(梨奈)
ベクトルカザノヴ(ぎゅん)

3歳未勝利
マキナソルマート(唯識)
エルグシュガー(天野周矢)
ワイルドカルディア(エバンス)
ネクロママィラム(唯識)
マリスディパーチャ(梨奈)
サイカイモクヨク(BLEACH)

3歳上500万下
シェルマドレーヌ(すぴあ)
ユークスター(ファイアーボール)
レヴォゴッドメシア(惣流綾香)
スピノミモザ(すぴあ)

3歳上1000万下
テヘナブレーメン(さー)

3歳オープン
アルトコロニー(天野周矢)

3歳上オープン
マリスラヴィエータ(梨奈)

京橋特別
ラムオアシス(すぴあ)

香住特別
マリスフェルビナク(尚)

垂水ステークス
レイヤーノリュージ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
リンク完了です^^
機会があればまた馬主会にお邪魔したいと思いますので
その時はヨロシクです( ̄ー ̄)ニヤリ
リンク了解です~。
此方からも張っておきますねー。
んーっと、今の恵泉の状態が昔と変わっておりまして。
ご希望に添えるかどうかはその時によると思います~(汗
つっこ 引退しちゃって暇そうだねw あ、今は月かw
あの声好きだったんだけどな
むっはー
夏限定でアビ発動なんて・・・
知らなかったwwww
こんだけやってて何も知らない私ってどうなの・・・
to トリカゴさん
うん、引退したねぇ。
今は「天野 月」だね。
イラストレータになったらしいけど、勿体ないなぁ・・・。
あの人の声とか歌詞好きだったんだが・・・。

to 鈴の介さん
まぁ最近恵泉でも話題になったくらいですし・・・。
最近っていうか此処数S?
色々HEで聞いてみて情報集めてみると良いかもですよー^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
