今日も昨日に引き続き暑かったですね。
明日からの雨でまた気温が下がるそうですが、寒暖を繰り返されると体がついていかない(汗
それでなくても、季節の変わり目はすぐに風邪をひくのに。

今晩和、唯識です。
世界的に流行をみせているらしい豚インフルエンザはどうなってるんでしょうか。
今、色々と水際作戦をしたりで時間を稼いでいるうちにワクチンとか作れないのでしょうかね?
てか、余り病院に行かない唯識からすればインフルエンザなんて病院に行かないと判らないんじゃあと思いますが。
きつい風邪と勘違いする人とかいるのじゃないのかなぁ。
今回五月の頭から風邪をひきっぱなしでしたが、病院行ってませんしねぇ。
だから長引くのかもしれませんけど。
待ち時間がもっと短かったり、診察受付時間がもっと遅くまでやっていたら行けるのですけれどね(笑

さて、競伝のお話。
昨日、一昨日と真面目に競伝の話をしたので当分ああいう話は無しにしましょう(笑
小出しにしないとネタがすぐに尽きてしまいますしね。
大体、ああいう話は攻略系馬主がやれば良い話ですので唯識の担当ではないはず!
じゃあ唯識は何系馬主なんでしょうかねぇ。
何が良いのはないかしら、黒系以外で!(笑

さて、本日はオークスを勝利したネクロアルワキールの海外挑戦でした。
昨日計測した段階ではオークスの時のようなパフォーマンスは見込めなさそう。
時計が何故かがくんと落ちています(汗
あの時計は何処へ(笑

しかし、今更撤退も出来ませんしとりあえず出走。
結果はと。
無事勝利っ!
てか、この子オークスもそうだけど強心臓が付いてるんじゃないかと思うくらい本番に強いな・・・(笑

では今日の勝利結果ですよん。
2歳新馬
レイヤーパルメ(ぎゅん)

2歳未勝利
マリスエディフィス(梨奈)
シュタルコ(ウッチィ)

3歳未勝利
パフケーキ(すぴあ)
レイヤーラフィン(ぎゅん)
ネクロアストローヴァ(唯識)
レイアキャメル(ゆぅ)
ミルパシフィック(はるか)
フレールエスレール(こぱんだ)
キャンクルビレイン(こぱんだ)

3歳上500万下
チナールコーラ(すぴ牧場)
ジャパリゾヌーヴィ(ぎゅん)
プリズムリスク(プリズム)
プリズムガーランド(プリズム)
レムレスティアラ(緋の砂)
スピノミモザ(すぴあ)

3歳上1000万下
ミコトアラーム(やくも)
スピノコザック(そら)
レヴォゴッドメシア(惣流綾香)

3歳上1600万下
カブキサクサク(歌舞伎)

松島特別
マリスフェルビナク(尚)

三田特別
ラムオアシス(すぴあ)

織姫賞
パンチライン(ファイアーボール)

岩木山特別
ネクロイナヒテラン(唯識)

尾瀬特別
レイモンドヒッチ(すぴあ)

七夕賞
ルナアテリアル(Witch)

愛オークス
ネクロアルワキール(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/7/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとっ!
でも別に非公開にしなきゃいけないコメントじゃないんじゃあ・・・それ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
