今週から、皆の連休ボケも無視してスケジュールが組まれていきます。
久方振りの五連勤。
頑張って乗り切っていきましょ。

今晩和、唯識です。
今日は気温はともかく湿度が酷かったですねぇ。
明日からまた冷えるらしいですけれど。
此の時期は仕方ないのかなぁ。

そういえば、先日話題に出した夏馬モード。
ウルトラタフと骨太のアビリティをもった馬ですね。
其の夏馬モードの効果が落ちた?って話題が恵泉で出ていました。

まぁあのアビリティは前のシーズン途中で修正されたし、昔のようなハイパフォーマンスは望めないのでしょうね。
てか、前の夏馬モードが異様だったんだと思いますが(笑
てか、タフとかいう問題じゃないよね、其れって・・・(笑

まぁ効果どうこうはおいといて。
狙ってアビリティを取得出来るならともかく唯識は運任せなので、併せをするたびに「覚えてね!」と願いながらクリックするくらいしか出来ません。
誰か効率の良いアビリティの取得方法とか知らないですかねぇ。
同性が良いとか、兄弟姉妹が良いとか、ニックス相手が良いとか色々聞きますが其処まで劇的な効果も現れませんでしたしねぇ。
うーん。

あと、ネクロアルワキールは次何処へ行こう。
ヴェルメイユ賞が王道かなぁ?
このまま頑張って色々なレースに挑戦させたいねっ。
牝馬なのと、時計が他の此の距離のG1馬に比べて厳しいかなぁとは思うのですが・・・。
まぁレースは水物。
ダメで元々~と色々出してあげようと思います(笑
ネクロアルワキール
上記の通り繁殖としても使いやすい血統になっているので、お母さんとしても期待してるんですけれどね。

と、幸福な悩みを持ちつつ。
今日の勝利結果です。
2歳新馬
アースグラヴィティ(さー)
ベクトルフォジョ(ぎゅん)

3歳未勝利
ワイルドベルナール(エバンス)
プリズムフェイスタ(プリズム)
スクリューエッジ(吉野家のかづ)
ギザジョ(カズ)
マキナヴァルプリス(唯識)
ラッカロウゼキ(BLEACH)

3歳上500万下
フィリーサクラ(ウッチィ)
ゲンロウマオウケン(大河内三郎)
ミコトウェロニカ(やくも)
ゼニガタマンボ(銭形平次)
ギザソン(カズ)
ゴディバミルク(そら)
ヤードクター(カズ)

3歳上1000万下
エルグコバーン(天野周矢)

3歳上1600万下
ゴッドウェスポン(とんとん)

3歳上オープン
オフィテスティアラ(緋の砂)
マリスヴィクトレヤ(梨奈)

火打山特別
マキナノーハンス(唯識)

博多ステークス
ネクロフシェーダル(唯識)

長万部特別
ゼニガタアヴァロン(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
