むぅ。
体がだるい。
此が五月病って奴ですね。
仕事に行きたくないなどではなくて、もっと眠りたいとか。
しかし明確に仕事の締め切りが存在するわけで、仕事に行かなきゃという意識は強い。
体と心が一致しないわけですね。
難儀ですねぇ。

今晩和、唯識です。

まぁ最近夜が暑くて寝苦しいってのも勿論あるんでしょうけれど(笑
掛け布団を一枚撤去しようかなぁ。
流石にクーラーはまだ早いですし。
まぁ夏場にクーラーを付けて、布団を被らないと眠れない人なので今から付けても良いのですけれど(笑

クーラーって結局つまりはエアコン。
エアコンディショナなので、空調ですよね。
ユーザの最適温度にするのが本懐なのですから、時期とかを気にせず好きに付けるのが一番なのじゃないかとも思いますが。

エコ?
何其れ、美味しいの?

さて。
競伝のお話です。
一応うちのエースにやっとアビリティが付きました。
ロベルト系の子なのですが。是非頑張らせたいと思っている血統なので純粋に嬉しい。
アビリティと言ってもレアアビリティや上位アビリティではなくて、下位アビリティなのですけどね(笑
デビューまでまだ後1シーズンくらいありそうなのでもう少しアビリティを増やしたいところ。
ってか、鉄は熱いうちに打てじゃあないけれど。
アビリティって二歳の時の方が他の年齢の時に比べて取得しやすい気がします。
何が原因が有るのかなぁ。
唯識の調教の方法のせいかな?

では今日の結果です~。
2歳新馬
ベクトルマルセル(ぎゅん)
レイヤーカステル(ぎゅん)

3歳未勝利
ビーフォーサイト(びー)
マキナミズカーレ(唯識)
ゼニガタシルフィー(銭形平次)

3歳上500万下
スピノミモザ(すぴあ)
ワイルドオルタス(エバンス)
サンドコースター(めぐ)
バンバンポン(カズ)
プリズムリターン(プリズム)

3歳上1600万下
サクリスタンパイ(すぴあ)
ネクロイナヒテラン(唯識)

3歳上オープン
マリスルディアーナ(梨奈)

西日本スポーツ杯
モカロール(すぴあ)

佐渡特別
ゼニガタブルドック(銭形平次)

渡島特別
アルカーノ(プレーン)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/8/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
クーラーつけて布団をかぶる!!
なんて地球にいじわるな生き方・・・
って思うけど・・・

アレが一番眠れるんですよ!!!・・・ネ?
夏場にクーラーを付けて。
布団を被って「暖かいっ!」ってするのが好きです(笑
エコとか正反対な生き方ですね、ほんと(笑
海が近いので
窓を開けると生暖かいベトベトした空気が…
もうエアコンの季節ですねw(ぁ
あぁ、じめじめベトベトとか・・・。
耐えられません(笑
まぁ海が近いと仕方ないのかも知れませんが(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
