今朝は涼しいというか、寒いというか。
本当に寒暖の差が激しいですねぇ。
皆様風邪に気をつけて下さいね。

今晩和、唯識です。
妙に肌寒いせいか、朝に布団から出るのがとても億劫でした。
もっと寝ていたいよぅ。
まぁそういう訳にもいかないですから熱いシャワーを浴びて目薬を点して濃いめの珈琲を飲んで何とか意識覚醒って感じでした。
寝起きが異様に弱いというか悪いのが唯識の弱点ですねぃ。
他にも弱点は多いですが(笑

まぁそんなことはさておき。
競伝の話です。

昨日唯識は1000勝を達成。
まぁ本人は言われるまで知らなかったのですけれど(笑
昨晩23時過ぎに帰宅して馬主会チャットでお祝いを言われて初めて気がついたくらいです。
此からもマイペースに頑張ろっと。

勝利数だけでなくて、重賞などの結果も積み上げていかないとね。
其れが難しい部分でもあり楽しい部分でもあり。
まぁそういう風に色々な楽しみを見出だし作り上げて。
だからこそ続くのでしょうけれど。

結構醒めやすい唯識が長い間続けていられるのはある程度時間がなくても継続できるからって部分もあるでしょうねぇ。

次は別の話。
施設の解体と再施工が今週のメンテナンスで実装されましたね。
此は有難い人も多いのではないでしょうか。
プールなどはLよりSのほうが諸事情で使い勝手がよかったりしますよね。
体重を2k落としたい場合とかはプールSの2周でないと疲労が厳しかったり調子変動したりしますし。
また、急いで急激に体重を減らしたい場合などはLにすれば良いと。
施工代金さえ気にしなければ問題ない訳です。
色々試してみよう。

では今日の勝利結果なのです。
2歳新馬
レイヤーヴィレーヌ(ぎゅん)
マリスヴルトゥーム(梨奈)

2歳未勝利
マリストゥルーパー(尚)
ハルノヨウセイ(春の一族)

3歳未勝利
マキナパルッソン(唯識)
マキナイククニタマ(唯識)
イージナス(草薙龍騎)

3歳上500万下
マインコースター(めぐ)
ネクロアウツィル(唯識)
マキナヴァルプリス(唯識)

3歳上1000万下
ゴッドキャメル(とんとん)
ローズアクア(とんとん)

3歳上1600万下
レヴォニコイック(惣流綾香)

3歳上オープン
ゼニガタイカヅチ(銭形平次)

高千穂特別
ゴッドオフレノク(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
1000勝か おめでとう^^
すごいな うちもがんばるぞ
1000勝おめでとうございます^^
ウチハ200モマダデス

アップデートはプールと牧草場以外には使い道が見当たりませんがwww
to ふじやん
おー、お互いがんばろっ!
追いつかれないように気をつけるわ(笑

to 柳さん
ありがとうございますっ!
200勝かぁ、騎手の関係上100勝超えれば余り困りませんしねぇ。

其の二つの解体で十分有難いよ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
