ちょっと現実世界の方がばたばた始めて難儀に。
というのは、家族のうち三人がダウンという事態になったからなんですけれど。
仕事の関係も考慮すると、色々な使える時間が減ることになりそうですねぇ。

今晩和、唯識です。
しかし入院やらなんやら、重なる時は重なるものなんですねぇ。
不幸は集団でくるし、お金も集団で出ていきます(汗
幸福は何処ですか、見つけにくいものですか、机の中も鞄の中も捜したけれど見つかりません。
夢の中で踊ってる余裕もありません。
嘘だけど。
捜してませんし、幸せにはあまり興味もありません(´・ω・)
まぁ踊るよりヘッドバンキングのほうが得意ですけどね(笑

まぁそういう訳でちょっとログイン時間が減るかもしれませんがご容赦を。
blogも、競争結果が見る余裕がなくなったら休止が良いかもしれませんねぇ。

という前置きをしつつ。
なんか前置きしても、なんだかんだで更新してる可能性のほうが高いし、更新する余裕があるならば現実世界も落ち着いているということですし、良いことでしょう。

さて、競伝。
特に変動なし。
エース発見!とかだと嬉しいですが、特にそんなことも起きず(´・ω・)
むしろエース候補の現相馬の伸びが止まってしまってしょんぼりだったりします(笑
むぅ、どうしましょうか。
アルワキールとナグルファルがいるだけでも僥倖なので其れで我慢かな。
しかし、ナグルファルはエルグヴィシャスとつい比べてしまうのですが少々パンチが弱いのも事実なので上手く立ち回りたいですね、折角出来たセフィロトの血がないセフィロト系ですし(笑
しかし、今の世代のうちの稼ぎ手が自家製とはいえ全部セフィロト系なのはどうかと自分で思いますが。
このまま行くと飽和しそうだなぁ。

ではそんなこんなで今日の競争結果です。
2歳新馬
レイヤーフルーリィ(ぎゅん)

3歳未勝利
チッチクウキホウ(ちっち)
リターンレッドラム(さー)
フィリーリッジ(ウッチィ)
マキナアスタファイ(唯識)
レヴォンマインロス(惣流綾香)

3歳上500万下
ネクロアトローヴァ(唯識)
アズマネイズ(我妻連合)
エクラタンテ(プレーン)
ジェラールティアラ(緋の砂)
ゼニガタフィールド(銭形ファーム)

3歳上1600万下
レイヤーミクロフ(ぎゅん)

3歳オープン
エルグコバーン(天野周矢)

西部日刊スポーツ杯
スピノミモザ(すぴあ)

西海賞
フィオナマーズ(天野周矢)

五稜郭特別
ローズドライ(とんとん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さん、遅ればせながら1000勝おめでとうござ
います^^
首をお大事に( ´∀`)
探し物は何ですか?
って探し物は決まってますねー
・・・陽水ですかwwwwwww
夢の中へですねー
せめて夢の中でくらいは踊ってください^^
to たくさん
ヘッドバンキングで伝わるかなぁって心配していたのですが・・・。
大丈夫だったようですね(笑
もう若くないのでそんなに出来ません(´・ω・)

to 柳さん
あ、陽水判ったのね(笑
うちの父親が好きでしてー。
良く歌ってたのでつい!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
