折角の休息も土日で終わり。
明日からまた仕事ですね。
大阪では豚インフルエンザの発症者がいるとか。
経済活動を止めてでも社員を守ることが出来る会社は少ないでしょうねぇ。

今晩和、唯識です。
とりあえずは、マスクをして仕事に行こうと思いました。
其れでなくても体が弱いですしね。

神戸などで発症している人が多いということはすぐに大阪にも伝播するというか伝染するというか。
或る意味バイオハザードですよね此。
いや、ゲームのことじゃなくてね。
皆様注意ですよー。

毎度の二部構成。
競伝の話題です。

昨日は豚インフルエンザ並に強力なシルヴァーウイルスにやられて、ナグルファルが敗退。
直線の時点でそんな気がしたのですけど案の定でしたねぇ。
次は愛CSに挑戦です。
連戦なので厳しいとは思うけど、勝てなくても良いから何とか見せ場のある良いレースをしてね!

さて、ちゃんとしたエースはそろそろ始動。
どういうローテーションを組もうか悩んでいます。
裏街道がベストみたいですけれどねぇ。
色々強そうな馬も世代に多いしね?
無事に活躍出来たらblogでも名前を出していこう(笑
期待ハズレの場合もあるしね!

ってか、ネクロアナクシビアが不利枠でも何とか今日勝利。
この子余り期待していなかったけど結構優秀な子なのかしら・・・。
もう一回計ってみようかな?

最近2000以上を狙って配合した子が牝馬に生まれると最初からつい諦めてしまうのですけれど・・・。
流石に見切るのが早すぎるのかもしれません。
諦めずに育成するのが良いのかもしれませんねーって当然そりゃそうか(笑
うちだけですかね、さくっと諦めちゃうの(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ベンジーノ(ファイアーボール)
ミコトバリパラ(やくも)

3歳未勝利
フィリーニーナ(ウッチィ)
クロサキアヴァロン(BLEACH)
マリスエルブランカ(梨奈)

3歳上500万下
ギザジョ(カズ)
マキナアスタファイ(唯識)
マリスディパーチャ(梨奈)
ハルノサーティーン(春の一族)

3歳上1000万下
レヴォマインロス(惣流綾香)

3歳上1600万下
ゴッドキャメル(とんとん)

門司特別
カブキウハウハ(歌舞伎)

日高特別
フィオナマーズ(天野周矢)

小倉日経オープン
ネクロアナクシビア(唯識)

羊蹄山特別
ミコトドラ(やくも)

レパードステークス
マリスクトゥルフ(尚)

ポプラステークス
フィーネディモルト(さー)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/9/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
