ううむ、豚インフルエンザのせいか電車や街でもマスクをしている人が増えましたね。
花粉が沢山飛んでいた時でも付けなかったのに、大人しく付けています。
マスクをするのなんか20年ぶりくらいなんですが・・・。

今晩和、唯識です。
二十年ぶりくらいくらいにマスクをつけるので違和感が酷いですねぇ。
呼吸しにくいのも勿論ですが、顔に違和感が。
むぅ。

シャチさんが言うには、「ロンドンは豚インフルエンザブームは過ぎた、余り気にしていない、日本は騒ぎすぎですよ」とのこと。
ううむ、海外から競伝をやっている人の発言だから事実なのでしょうけれど。
此の日本の狂騒っぷりは確かにマスコミに躍らされている感は強いけれど、自己防衛は自己責任でするべきだと思うのです、はい。
マスコミどころか政府主導ですしねぇ。
しかし毒性が低くとも病気は病気。
豚インフルエンザじゃなくとも、普通のインフルエンザだとしても蔓延すると難儀なので、対策としては此で良いと思うのですけれどね。

其れでなくともすぐに体調を崩す唯識ですしね。
あと、一応仕事上接客することも多く不特定多数の人に応対しないといけませんし。

というわけで、唯識もマスクを付けて出勤です。
黒で統一してるのにマスクだけ白いってのが、姿見で見ると異様ですね(苦笑
豚インフルエンザってより「ワタシ、キレイ?」「此でもかぁぁぁぁ!!!」の方が正解かもしれません。
白が似合わないダメっ子です。
いや、マスクが似合う人ってのもどうかと思いますが。

さて、競伝のお話。

エース候補が調子ピークになったので計測。
あかんわ、此は駄目だ。
現相馬では中々優秀ですが、何処がボトルネックになっているのか時計が奮わない。
半分の確率で56秒を越える。
色々理由を考えてみるに、牝馬であることや芝がSであることが上げられましたが其れにしても出なさすぎだなぁ。
ちょっとしょんぼり。
成長としてはまだピークインしていませんからとりあえず未勝利条件戦で遊んでもらおう。
秋華賞は瑞穂厩舎からアナクシビアが出る予定になっております。
頑張ってくださいなっ。

あと、今日は愛CSの日でした。
枠を見てみると。
恵泉組、固まりすぎです。
32S愛CS
なんでこんなに集団で並んでいるのでしょうか、うちらは・・・(笑
仲良しですね!
そして仲良く敗退orz
でもみんなよく頑張ったのでオーケィということで。
いっくんさんのあの馬は早いですしねぇ。

では今日の勝利結果です。
2歳新馬
ミコトマティーニ(やくも)
サイハーデン(草薙龍騎)

2歳未勝利
カブキカンナ(歌舞伎)

3歳未勝利
ゴッドライジング(とんとん)
マキナロストゲート(唯識)
ゼニガタライト(銭形平次)
カブキプクプク(歌舞伎)

3歳上500万下
エルグシュガー(天野周矢)

3歳上1000万下
マキナイククニタマ(唯識)

鳥屋野特別
ギザセンメ(大河内三郎)

両津湾特別
シェルマドレーヌ(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/9/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ガ━(°Д°;)━ン!! 白。。。
マスク 黒じゃないのか...Orz
いや それはだめだ!!!
世間様が許さないぞw
いっそのこと、紫外線対策にサングラス着用してみるとどうです? (笑
うちの名前が出てますーー。マニアとしては嬉しいモノです。明日、みんなに自慢しよっと。
こちらでは誰1人マスクをしていません。マスクしてたら、職質されること間違いなしですね。みんな呑気に暮らしています。
日本とこっちのどちらが正しい対応か分かりませんが、日本人とヨーロッパ人の気質の違いを顕著に現していますねー。
日本人は過剰すぎてパニック、こちらはのんびりしすぎて蔓延、どっちが良いんですかね。
toふじやん
いや、言いたい事は判るが!
何処にそんなもん売ってるんだ(笑
墨汁で染めるのか!
うちも落ち着かないよ、白色は(汗

toさなぎさん
既にグラサンはしています(汗
此の日差しは目に優しくない!
えぇ、不審者ですね(笑

toシャチさん
国民性もあるでしょうねぇ。
まぁ何もしないと感染してダウンするのが目に見えていますし、一応予防します。
てゆか、自慢するって誰に自慢するのだ(汗
マスクの色か;;;
業務用なら。。何種類か白以外のマスク 在りますよ。

まぁーーw たぶん 品薄状態だと思うけど。
第一波は もうちょとで落ち着くはず。 第二波が来た時が・・・怖いのでは。 パターン的にはスペイン風邪かな。

まぁーーw 早く治まって欲しいですね。

http://www.ring-bo.com/mask/2600.htm
これつけてロケットカウルのバイクに乗りますかw





うぉぅうぉぅうおぉぅ
のありますかのりますかのりますか(スパム対策対策w)
to ここさん
うん、調べてみたら色々と・・・。
其れでもやっぱり品薄みたいですねぇ。
まぁ第一波は余裕でしのげると思います。
スペイン風邪かぁ。
とりあえずマスクは息苦しいので早く解放されたいですね。

to やまぴんさん
うん、その上日章旗でも持ちますか(笑
頚から下げれるようになっている分使いやすいかもしれません・・・。
一緒にどうですか?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
