嗚呼。
息がしにくいなぁ!
マスクは苦手だ(汗

今晩和、唯識です。

仕事帰りに薬局に行ってマスク乗って予備でも仕入れておこうと思ったら予備どころか普通に「売切れ、入荷未定」でした。
うん、そんなもんですね。
一応うちの家には100枚ほどあるので問題無いのですが。
うちの性格上、こういう備蓄的なものは阪神大震災経験者として大量に持っていないと落ち着きません。
なので、あれからもう何年も経つ今でも乾パンやお水は一ヶ月分くらい持っていますし、唯識薬箱は傷薬から各種の薬を揃えたものを。
あと煙草も(ぇ
こういう各種少しずつ色々詰め合わせした鞄を部屋に置いてあります。
こういうのって性格のものでしょうねぇ。
ま、現実はいつもこちらの「最悪」の斜め上をいきますから無駄っちゃあ無駄なんですが。

さて、お馬さんの話。

先日英雄的戦歴を残して引退したエルグヴィシャス。
生産者の天野周矢さんがシドヴィシャス大戦を企画されました。
つまりエルグシド、エルグヴィシャスの両方を使ってのイベントですね。
詳細は彼のblogを参照ってことで。
唯識はどうしようかなぁ。
ヴィシャス産駒は多そうだしシドで参加するか、其れともヴィシャスで行くか。
激戦地帯になりそうな中距離を避けて、賢く別の距離で遊ぶか。
唯識らしく阿呆のように其の激戦地帯をシドヴィシャスを使わず戦いにいくか(笑

まぁ何れにせよ皆様の沢山のご参加をお待ちしているそうなので宜しくお願いします(笑

次は自分の話。
ナグルファルは三着。
上がり馬補正をかけっぱなせるのは助かりましたが。
次は秋の天皇賞かなぁ。
また敗退する可能性が大きそうですけれどねぇ。

明日はアルワキールがヴェルメイユ賞へ。
朝見た時点では登録が二頭でしたが此のままなのかしら。
牝馬中長のG1を三つ取れたらやっぱり嬉しいので何とか勝利出来ないかなぁ(汗

では今日の競争結果です。
尚さん英セントレジャー勝利おめでとっ!
2歳新馬
ミコトネオン(やくも)

3歳未勝利
トロポニン(すぴあ)
ネクロアヌニトゥム(唯識)
マリスユイオリーナ(梨奈)
ネクロラピスヴィナ(唯識)

3歳上500万下
ワイルドボワール(エバンス)
ルナエチュード(Witch)
マリスエルブランカ(梨奈)
ハルノブギー(春の一族)

3歳上1000万下
マキナアスタファイ(唯識)
マイターピーク(吉野家のかづ)

3歳上1600万下
ゴッドオルフェノク(とんとん)

不知火特別
パンチライン(ファイアーボール)

佐世保S
ゼニガタアヴァロン(銭形平次)

英セントレジャー
マリスルディアーナ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
今日は私のお話はないんですね・・・。結局、一晩限りの遊びだったんですね。良いんです。それでも。私にとっては良い思い出ですし。
誰に言うの?って、会社のみんなに自慢するんですよー。

私も何とか大戦参加したいです!会長さんに聞いてみますー。
マスクなんて…( `д´) ケッ!
バイト中に何回聞かれた事か…
売り切れってPOPまで下がってたのにww

まぁ事前予防すればなんとかなるかなーとか思ってみたりしてますw
to シャチさん
とりあえず、そういう冗談は余り好きじゃないなぁ。

会社の人に此のBlog教えてどうするんだ、競伝に誘うのか(笑
うむ、会長に相談して参加すると良いよっ。
ふじやんも参加するんじゃないかなぁ・・・。

to 主人公さん
まぁPOPが目に付かない人もいるってことで・・・。
事前予防するための体力もないのでマスクしか唯識にはありません(笑
一番は隔離されている時間の余裕がないことですね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
