朝からローテンション。
元々ハイなことのほうが少ないですけれど。

今晩和、唯識です。
些細なことにいらいらする、いらいらすることにいらいらする。
悪循環ですねぇ。

今日はパスポートを取りに、仕事帰りにパスポートセンターへ。
製作に一万円以上かかるのもなんだかなぁ。
もう少し価格を抑えても良いんじゃあと思ったりします。
まぁ一番は本人が取りに行かなきゃいけない煩雑さか。
簡易書留での送付と本人確認をすれば良いのになぁ。

普通の時なら許容できることが許容できなくなりがちですねぇ。

競伝の話題。
先日、アナクシビアは瑞穂厩舎から秋華賞に出走すると書いたのですが。
本日寝ぼけながらログインしたせいで唯識厩舎に入厩させてしまう始末。
寝ぼけすぎだ(汗
というわけで唯識厩舎から出走することになりそうです。
寝ぼけてるとあかんねぇ・・・。
其れも入厩ボタンを押してから一気に目が覚めるという。
気づかない方が良かった・・・。

さて、今日はメルヴェイユ賞。
しかし敗退っ(´・ω・)
まぁそろそろ化けの皮が剥がれるだろうなぁと思ってたので納得(笑
以後はお母さんとして余生を過ごして貰いますっ。
二勝して貰えただけでも御の字かなっ。
中長は他の仔に任せてゆっくりしてね!

では、短いですが今日は此にて。
今日の競争結果です。
2歳未勝利
エルグネーション(天野周矢)
ドメーニカ(プレーン)
オオイカラノシシャ(レナス)
エルグシルバ(天野周矢)

3歳未勝利
マキナバーバル(唯識)
ウチノグラフ(ウッチィ)

3歳上500万下
ゴディバミルク(すぴあ)
ウチノエターナル(ウッチィ)
ルナエトリシア(Witch)
モデレットスリル(緋の砂)
マキナロストゲート(唯識)
ミコトイカズチ(やくも)

3歳上1000万下
エルグシュガー(天野周矢)
ウチノディーン(ウッチィ)

2歳オープン
エルグレイサレム(天野周矢)

3歳オープン
ローズドリーム(とんとん)

紫苑S
カブキサクサク(歌舞伎)

鳥取特別
ミコトバシレウス(やくも)

オークランドRCT
シェルマドレーヌ(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/9/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
