徐々に気温が上がってきて。
夏が始まります。
何処からが夏であるなどと明確に今は決まっているわけではないのですけれどね。
昔なら立夏などがあったのですが現在の気候には合いませんし。
まぁ明日からまた涼しくなるらしいので気温の変化に負けないようにしないとね。

今晩和、唯識です。
今日も帰宅が遅めになって私事に時間を余り割けません。
やりたいこと多いのになぁ(笑
とはいっても最近、睡眠時間を5時間くらいとるようにしているせいもあるのですけれど。
うちの昔の知り合いで、「時間が足りないと思うなら睡眠時間を削るべきだ、どうやっても一日が24時間なのは変わらない」と言った人が居まして。
あぁ確かになぁと思ったのです。
どれだけ上手く時間を使っても一日の時間は変わらず、また睡眠時間も「体力回復に充てた自分の時間」なのですよね。
現状だと、他の私事よりも睡眠時間を重視しているだけって話ですね。

競伝なのですが、引退したアルワキールの代わりの子をとりあえず用意完了。
ジャパンカップから使っていこうかな。
時計としては同じくらいな様子ですし、放牧が明けたら烏哭唯識厩舎から使っていこうと思います。

しかし、ずっと中距離メインで生産しているはずなのに育ってみると結局は中長距離がメインになっているのは何故でしょうねぇ(汗
やっぱり中距離のほうが層が厚いのかなぁ。
其れとも欲望センサー発動で、願った事と反対が起きるのかしら。

では、今日は此にて。
今日の競争結果です。
2歳新馬
レイヤーグレッグ(ぎゅん)

3歳未勝利
ネクロフェルグロー(唯識)

3歳上500万下
ネクロラピスヴィナ(唯識)
ネクロアヌニトゥム(唯識)
トロポニン(すぴあ)

3歳上1600万下
ワイルドボワール(エバンス)
マイターピーク(吉野家のかづ)

路地菊S
ベクトルフォジョ(ぎゅん)

オホーツクハンデ
ヴィーアズノール(びー)

セントライト記念
マキナアスタファイ(唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
代わり用意って・・・そんなとっかえるかのごとく・・・

欲望センサー発動は間違いなくありますね^^
削るしかない毎日です。。。
to 柳さん
え、取っ替えたんですよ!(ぇ
まぁ基本的にエース繁殖は距離や成長をずらしてるのでちょうど良い感じに育ちます。
時期と距離が被ると悲惨なので・・・。

to はっしーちゃん
うちもそうだから一緒ですよ・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
