c⌒っ´・ω・)

疲れて何もやる気がしません・・・。
今週は本当に忙しすぎでした。

今晩和、唯識です。
何でこんなにバタバタしてたのかねぇ・・・。
まぁこういう週も有るには有るってことで。

明日は休日ですし、ゆっくりしよっと。

世間ではマスクをする人が減りましたね。
弱毒性であるとか、マスク効果が余りないとかそういうマスコミや政府の宣伝のせいか。
其れとも「使い捨て」の為に、使い切ってしまってもう手持ちがないのか。
売ってないしね(笑
どっちでも良いけど、湿度が高いとマスクをするのは辛いですよねぇ。

さて、競伝のお話。

昨日セントライト記念を勝利し、セツナさんにもマッチョ大戦話題で取り上げて貰えたマキナアスタファイ。
アルワキールの代わりに頑張って貰う仔ですね(笑
未勝利から四連戦で無理矢理出したので、とりあえず放牧です。
次は海外渡航かジャパンカップか。
どっちにしようかな・・・。

血統としてはまたもやニジンスキー系。
アスタファイはマキナセフィロトやディープグレースが血統に残っていますが、最近本当にニジンスキー系との相性が良いですね(笑
いや、本当に使いやすいんだよ、ニジンスキー系って。
余り人気はないけれど・・・。
といっても、マキナクレテウスはちょこちょこ付けて貰えてる模様。
ありがとうございますっ。
此の調子で復興出来たらいいなぁ。

いや、ホント色々な血統使ってくれると嬉しいよ?(´・ω・)

では今日の競争結果です。
2歳未勝利
マキナウォルナグズ(唯識)
オミクロンドライヴ(緋の砂)
レイヤーソライア(ぎゅん)

3歳未勝利
ネクロピュリレ(唯識)
ダンッチョ(カズ)
ニトリルコースター(めぐ)

3歳上500万下
ファニューメニル(アマレロ)
リピーテッドフィア(緋の砂)
カーリーカフェ(アマレロ)
ネクロバーバル(唯識)
プリズムガーランド(プリズム)
クロサキアヴァロン(BLEACH)
ゼニガタミナト(銭形ファーム)

3歳上1000万下
ゴッドブレイン(とんとん)

九十九里特別
マキナロストゲート(唯識)

ながつきステークス
ミコトバシレウス(やくも)

HTB賞
チナールコーラ(すぴあ)

神戸新聞杯
ウチノキンニクン(ウッチィ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
21/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
リンクの順序が変わりましたね!
でも故事成句で並んでるからいいやw
ひっそり変えてきた。
といっても恵泉組のを下から上にあげただけなんだけどね(笑
ホント、カフェさん良く見てるよね・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
