今日は折角の休日。
部屋の掃除も終わり退屈だったので、美容室に。
インフルエンザの関係で人も少ないかと思っていたらそうでもない。
待つのが嫌いというか苦手なので帰ろうか迷いつつ。

とりあえず、短くしてみました。
いや元々結構長いのですが(汗
夏場だと長いとちょっとねぇ。
今日もまた、美容師さんに「髪綺麗ですね~」と言われる。
リップサービスだろうけれど少し嬉しいですねー。
喫煙者かつ不摂生ばかりですのでケアしないと結構痛むのです(´・ω・)

今晩和、唯識です。
此で朝の時間が少し楽になります。
きっとふじやんなら「俺と同じにすれば楽だよ!」って言いそうですが(笑
流石にあれはちょっと!
短いとか短くないとかいう問題を超えていますよね(笑

さて、競伝。

今回公式にアップされていたカード伝説の話。
寺島静がうちと被っていると言われました。
まぁ、長く続ければああいう結論が出るよねぇ。

まぁ異系を使えば後々楽ではありますが、強力な種牡馬を作るのが大変なのですけれどね。
そういう種牡馬が完成するまで強い子が中々生まれないのも事実なのです。
まぁあれは趣味の領域じゃないかなぁと。
EX種牡馬の産駒は少々パラメータが劣ってもアビリティの多さで押し切れますが種牡馬になった時に余り奮わなかったりしますしねぇ。
中々上手く血統構築出来ないや。

まぁ上手くいかないからこそ、上手くいけば楽しいのですけれど。

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトゴスーニ(やくも)
マキナカウトパテス(唯識)
ミコトバリカップ(やくも)
サイマッド(カズ)

2歳未勝利
スピノテトラ(すぴあ)
ビエネッタティアラ(緋の砂)

3歳未勝利
マリスファビュラス(梨奈)
ライクラヴフォンド(緋の砂)
ゼニガタインゴッド(銭形ファーム)

3歳上500万下
ビーフォーサイト(びー)
クーゲルフプフ(すぴあ)
ライミング(ファイアーボール)

3歳上1000万下
ネクロラピスヴィナ(唯識)

2歳オープン
エルグレイサレム(天野周矢)

3歳上オープン
マリスフロマージュ(梨奈)

秋風S
リリシスト(ファイアーボール)

札幌2歳S
ベクトルフォジョ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
待つの苦手というわりには・・・
競伝だと気長ですねー^^

あ、・・・でも、・・・見切りは早いんでしたっけwww
ぶはwww
楽そうに見えて楽じゃないしww
確かに朝は楽ですが 寝癖つかないしw
でも維持するのは大変なのですヒヒヒ
to 柳さん
あれは着実に進むからね・・・(笑
見切るのは結構早いかなぁ?
血統構築は楽しいよ?

to ふじやん
楽じゃないのか!?
維持は大変そうだ、毎日剃らなきゃだし・・・。
見習うと色々大変そうなので眺めるだけにしておきます(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
