カラオケ行きたいなぁ。
何か歌いたい気分です。
なんだかんだで一年くらいカラオケに行っていないような気がします。

前は仕事が終わった後に一時間だけーとか歌っていたのですけれど。
大きな声を出すのはすっきりするものですね。

今晩和、唯識です。
元々カラオケ中毒状態だったのに、落ち着くものですねぇ(笑
えぇ、昔は週に一度くらい行かないとフラストレイションが溜まるくらいでした。

さて今日から父親が入院。
朝から入院のための手続きでばたばたとしていました。
明日が手術なので比較的短期間で退院予定。
最近は入院期間も短めに設定されていて、或る意味楽なのでしょうが・・・。
入院する本人にとっては三日間とはいえ長く感じるのでしょうね。
唯識みたいな人間ですと一日でも退屈で嫌になりそうです(笑
あぁ、一日目は睡眠で過ごせるかも?
二日目以降なのかな、退屈なのは。

まぁ、入院したことはないのですけれど。

手術自体は経験があります。
掌の腱の手術(腱に腫瘍が出来たせいで麻痺して指が動かなくなった)と足にマウンテンバイクの後輪ギアが刺さった時の傷口を閉じる手術のみ。
麻酔が余り効かない体質なので痛かったのは覚えています(汗

さて、競伝の話題。
アナクシビアは残念ながら秋華賞敗退。
もう特に出たいレースもありませんし、繁殖入りさせてあげました。
他にも繁殖にあげた方が良さそうなのがちらほらいるのをどうしようか。
どうせなら子供に賭けた方が効率良いしね。
アヌニトゥムやラピスヴィナはどうしよう・・・(汗

そして秋華賞に引き続き菊花賞も不利枠。
ろくなことがないな!(笑
まぁ、出走するセキシンマイハート系の生國魂は種牡馬になってから本領発揮ですから、余り言うほど気にしてないですけれど・・・。
遺伝が落ちなければ、唯識の長距離種牡馬エース候補です。

では相変わらずの競伝ライフ。
今日の競争結果です。
尚さん菊花賞勝利おめでとっ!
2歳新馬
ギザセーナ(カズ)
ゴッドン(カズ)
キューティップ(ファイアーボール)
トリーバーチ(ファイアーボール)

2歳未勝利
バルバリブル(カズ)
レイヤーブラガー(ぎゅん)
スピノフラグタタズ(そら)

3歳未勝利
プリズムリスペクト(プリズム)

3歳上500万下
スクリューエッジ(吉野家のかづ)
フィリーリアルティ(天)

3歳上1000万下
プリズムリスク(プリズム)
ゼニガタミナト(銭形ファーム)

3歳オープン
マリスルディアーナ(梨奈)

いちょうS
ベクトルスレプルナ(ぎゅん)

古都S
チナールコーラ(すぴあ)

かえで賞
スピノテトラ(すぴあ)

神奈川新聞杯
ギザソン(カズ)

桂川S
スピノミモザ(すぴあ)

観月橋特別
ゼニガタトチオトメ(銭形平次)

菊花賞
マリスエルブランカ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
21/11/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
