本日は父親が手術の為、仕事はおやすみ。
まぁ、何か出来るわけでもないけれどね(笑

今晩和、唯識です。
仕事を休んだら・・・手術は無しで帰ってきました。

・・・何しに入院したんだ貴方。
えぇ、家族は意味がわからなくて困惑です。
どうなってるんだか(汗
まぁ良いけどさ。

其の分家の用事を済ませたからまぁいいか・・・。
家の用事っていっても部屋の模様替えと整理整頓。
直ぐにCDや書籍が山積みされていきますので、作者別・アーティスト別に並べ直す。
此をやる度に思うのですが・・・。
本棚・CDラックの容量って決まっているのだから次々に買い足しをしていくと直ぐに容量がなくなるわけですよねぇ。
正直データで販売してくれる方が有難いんだけど・・・。
まぁでもデータだと不安か・・・。
何度もHDDを吹っ飛ばしてますしorz

さて、競伝。
生國魂を引退。
マキナイククニタマ
遺伝もS維持出来ましたし、STがSな割には頑張った方ではないかなと。
細々とうちが伸ばしていたので結構使いやすい血統になったかな。
距離は2700-3100でして、2800-3200sだったら凄かったのになぁ・・・と思いつつ(笑

馬主会で公開しても誰が使うのか・・・って話ではあるけれど少しの間公開しておこうと思います(笑
誰か伸ばしてください(´・ω・)

そうそう。
馬名再命名機能の実装が行われましたね。
既に使われてしまっていた名前などがまた使えるのは凄く嬉しい。

此はもしかして・・・。
サーバ対抗戦の布石なのかな?
もしそうだったらいいなぁ・・・。

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
フェアリースイート(カズ)
ヌコカワイイ(そら)
ゴッドアルバトロス(とんとん)
マハードクター(カズ)
ミコトオンタリオ(やくも)
レイヤートリフォン(ぎゅん)
フォセハンマー(カズ)
フェアリーハンマー(カズ)

2歳未勝利
ナハトヘルト(すぴ牧場)
ルナアテナ(Witch)
サマーヴァイン(カズ)

3歳未勝利
ルードヴィッヒ(天野周矢)
モモケットムーバ(吉野家のかづ)

3歳上500万下
ワーディアプルゼア(こぱんだ)
ミコトティーグ(ホッカイルソー)
キャンクルビレイン(こぱんだ)

3歳上1000万下
ギザジョ(カズ)
ハルノサプライ(春の一族)

3歳上1600万下
ローズアクア(とんとん)

2歳オープン
マキナカウトパテス(唯識)

紅葉ステークス
マリスドライヴァー(尚)

くるみ賞
ベクトルカザノヴ(ぎゅん)

カシオペアS
パンチライン(ファイアーボール)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
移住の布石だったりして・・・
統合サーバですか・・・(笑
何処と何処がくっつくんだろう・・・。
人の偏在が激しいので、期限区切って移住できるようにするとかありそうです^^
東京とか阪神やばいですからねー
レースに出るのすら・・・
ああ、やっぱりあの二つは多いのね・・・。
知った顔が居る大井・東京・アスコットで合併しないかしら・・・(笑
除外の嵐になりそうですが・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
