昨日お休みした分の仕事が山積み。
此があるから有休とるのが余り気が進まないんですよねぇ。

今晩和、唯識です。

なんか北朝鮮が韓国に宣戦布告とか。
世界がきな臭くなってきましたねぇ。
北朝鮮の最後の足掻きのようにも見えますが、足掻かれて被害が予想できるのが周辺国ですし。
迷惑この上ないですね(汗
日本は経済不況で、戦禍にさらされている余裕がないというのに。

さて、競伝のお話。
今シーズンも残り少なくなってきて、出走できるG1もあと少し。
予定としては、瑞穂厩舎からカウトパテスが朝日杯へ、烏哭厩舎からアスタファイがジャパンカップ、ロストゲートが有馬記念へ。
此以外の馬は駄目っぽいですね(笑
まぁ出走の機会があるだけでも御の字か。

ナグルファルは天皇賞を敗退したので種牡馬入りして子供に頑張ってもらおう。
二着は沢山あった馬ですが、勝ちきれない馬でしたねぇ。
こういう時に「子供に夢を託す」と表現することが現実世界でも良く行われますが、子供は親の延長でもなんでもないよなぁとか思ったりもします。
別の個体だしねぇ。
まぁ何れにしても種牡馬として頑張ってね。

来週にはまた生産シーズンが始まります。
きっとまた、色々悩みながら生産するのだろうなぁ(笑
今週末には種牡馬評もアップロード出来ると良いな。
少しでも生産の判断の足しになりますように。
そういや、シドヴィシャス大戦とばっちこい大戦の参加馬を考えないとでしたね。
どちらのイベントも参加者が多くなれば良いな。
はい、宣伝するからには唯識も参加します。
というかイベントに賛同して参加するからこそ宣伝出来るってのもありますしね。

ではでは、今日の競争結果です。
Witchさんコックスプレート勝利おめでとっ!
2歳新馬
マキナカワノスクネ(唯識)
ゼブルドクター(カズ)
ピティバプロ(ファイアーボール)
ルナフェイユン(Witch)

2歳未勝利
パリィ(そら)
スピノレター(そら)
バナータ(カズ)
ゼニガタステイ(銭形平次)

3歳未勝利
ヴァルモン(草薙龍騎)
コネコルージュ(ねこ風鈴)
ネクロルルビング(唯識)
ゼニガタクロスケ(銭形ファーム)

2歳500万下
マキナカイルテ(唯識)
エルグネーション(天野周矢)
スピノフラグタタズ(そら)

3歳上500万下
レイヤーシャヴィ(ぎゅん)
ジースタッチョ(カズ)
プロジャー(カズ)

3歳上1000万下
ベニアミーナ(プレーン)
ウフィツィティアラ(緋の砂)

2歳オープン
オオイカラノシシャ(レナス)

マレーシアカップ
キザソン(カズ)

河北新報杯
アフターテンペスト(緋の砂)

土湯温泉特別
ゼニガタライト(銭形平次)

武蔵野S
ゼニガタトチオトメ(銭形平次)

ファンタジーS
ベクトルスレプルナ(ぎゅん)

コックスプレート
ルナソルティアス(Witch)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子供に夢をなんちゃらは、ブラッドスボーツ言われる競馬ならと思ったり

なんだかんだで勝てんかった仔の産駒で勝てたら嬉しいしね(笑
to 謎の人
ヘルメットして仕事なんていかないよ・・・(笑
何で其処まで色々警戒しなきゃいかんのだ(笑

to 矢野さん
助手ですか。
まぁ、思い入れ半分意地半分よな、そうなると(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
