昨日は偉く風がきつかったですねぇ。
気温も低く、気持ちが良かったです。
しかし例年五月ってもっと暑かった覚えがあるのですがどうでしょう?
いや、暑いのが苦手なのでこのままで良いのですけれど(汗
クーラー必須ですしねぇ。

今日は仕事の昼休みに、オーバーホールを依頼していた時計の引き取りにいきまして。
引き取ったらすぐに戻らないと時間がないと言うのに、引き止めて他の時計を売ろうと営業してくる。
いやぁ、相手も営業が仕事とは言え、「時間がない」って言っているのだから人の話を聞きなさいよとか思ますねぇ。
てか、他の時計を購入するくらいなら高い値段を出してオーバーホールなんかしないというのに(笑

今晩和、唯識です。

昨日のアルゼンチン共和国杯に出走したアスタファイは惨敗(汗
てか、なんであんなに時計が落ちたんだろう?
まぁどうにもならないので、そのままジャパンカップに出走です。
上がり馬補正が消えたのがきっついけれどね。

そういや、番組表とか変わっているのを忘れていて二歳のローテーションを勘違いしていました。
朝日杯と全日本二歳は同日になったんだっけ。
先日其の話題をしたはずなのにまた忘れていました。
大丈夫かいな(笑

距離も色々なG1で変わっており、把握し直した方が良いかもなぁ。
現実世界の競馬を知らない唯識にとってはさっぱり判らないですよ(汗
恵泉は現実世界の競馬に詳しい人が結構多いので色々教わっております。
てか、土日の昼間などは結構投票とか予想とかで盛り上がっているのですが・・・馬券の買い方もまともに知らないです(汗
知らなくてもゲームが出来るってのは或る意味良いゲームってことですね(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
エルグインザレイン(天野周矢)
ルナグラッツィア(Witch)

2歳未勝利
スピノキャンパス(そら)
スピノルージュ(そら)
ビーズアールギャズ(こぱんだ)
アズマポロリ(我妻連合)

3歳未勝利
ネクロルフィーナ(唯識)
ゴッドファイズ(とんとん)

2歳500万下
マハードクター(カズ)

3歳上500万下
カインズコースター(めぐ)
ウチノルビー(天)
ルードヴィッヒ(天野周矢)

3歳上1000万下
ローズリュージュ(とんとん)
ハルノビート(春の一族)

3歳上オープン
マリスファビュラス(梨奈)
ネクロラピスヴィナ(唯識)

東山特別
モデリットスリル(緋の砂)

アンドロメダS
ゴッドウェスポン(とんとん)

比叡S
マキナロストゲート(唯識)

赤湯特別
ヌーヴォダイキリ(すぴあ)

京王杯2歳S
ベクトルカザノヴ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
JFと全日本が同日です^^

ダービーロトどうしようかなあ・・・
うちはリアルが判らないのでアンラインバルド?とかいうのにします(笑

急いでネットで情報を集めようかな・・・。
ホントリアル競馬は苦手なんですよね(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
