なんか通り雨。
大雨でした。
ふじやんに聞いてみると大阪の南の方だけみたいですけれど。

今晩和、唯識です。
部屋が雨でびしょびしょに(´・ω・)
ちょっと目を離してる隙に偉いことに(笑
昨日もそうでしたが、通り雨・・・その上豪雨とか困ります。
お布団を干そうとしていたので危なかった(ノ_・、)

なぁんてことをポチポチとキィ叩いていたら。
隣の家で喧嘩している声が。
あぁ、五月蠅いねぇ・・・と思っていたら次は隣の部屋で弟と親が喧嘩を始める。
ステレオで喧嘩を聞かなきゃいけないうちって一体。

まぁそんな現実世界の話はおいといて。
今競伝でやってるイベント。

蹄鉄って結構消費しちゃうので有難いですねー。
結構面倒臭いけれど、KPで購入するモノが手にはいるなら仕方ないか(笑
もっと良いものだともっと頑張るけれど、流石にゲームのバランス崩れますしねぇ。

SPクエストの方は助手×2枚でした。
助手は「山下武」だったので当たりかなとっ。
金枠助手だと、「矢野千佳」「田中卓」「山下武」がバランス良いと思います。
アビリティ取得率だと此の三人で「山下武」が一番高い気がするんですけど、皆様はどう思いますか?
次いで「幸田誠一」がアビリティ取得率高いような。
唯識がダート一杯をする確率が結構高いのもあるんですが。

まぁEX助手ならもっと、取得率は高いのかもしれませんが・・・。
そんなに沢山持っていませんし気軽に使えるものでもないですしね。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マキナアマーヴァス(唯識)
シュナイバル(草薙龍騎)
プリズムバコパ(プリズム)
フィオナズ(天野周矢)
マキナデイミアー(唯識)
バルリップ(カズ)

2歳未勝利
ネクロスルスナブ(唯識)
マキナドリダユス(唯識)
スピノハート(そら)
マキナミァテュラ(唯識)
クリークコ(ウッチィ)
レイアヴォーグ(ゆぅ)
レイヤーフーベルト(ぎゅん)
ミスティードーン(緋の砂)
ウインドディオ(カズ)

3歳未勝利
トウリセイケイ(BLEACH)

2歳500万下
オミクロンドライヴ(緋の砂)

3歳上500万下
ゴッドライジング(とんとん)
チェスコースター(めぐ)

3歳上1000万下
ジースタッチョ(カズ)
ネクロアヌニトゥム(唯識)

東北ステークス
ベニアミーナ(プレーン)

東京スポーツ杯2歳S
ベクトルフォジョ(ぎゅん)

兵庫ジュニアグランプリ
レウスガウディ(ゆぅ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
いや あれからしばらくして こっちも豪雨がw
あぁ、やっぱり降ったのか(笑
豪雨困るよねぇ・・・。
ゲリラに会いましたか・・・
そして精神攻撃にも・・・

精神的に大分まいってきてる昨今です^^
精神的にはうちもダウン中。
まぁいつもダウンかもしれませんが・・・。

明日が仕事だってのもあるのかも!?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
