休みの日の時間の経過の速度。
もっとゆっくりしていって(´・ω・)

今晩和、唯識です。
仕事の時間もゆっくりで良いんですけれどね。
時間が足らない=唯識の処理能力が遅い なので困ったものです。

昨日の大雨のお陰で今日は過ごしやすい気温でしたね。
風も心地よく。
このままの季節で良いのにもうすぐ夏がやってきます。
やだなぁ(ノ_・、)

さて、競伝のシーズンももうすぐ終わります。
生産時期を控えて、今シーズンの種牡馬評を公開。
段々書く内容がなくなってきているのが難点です・・・。
誰か代わりにやってみませんか(汗

まぁなにかの参考になれば良いなぁと思います。
33Sはどんな種牡馬の子が活躍するのでしょうかね。
楽しみ。
ヒムヤーとかブランドフォード系が活躍するのを期待して居るんですが・・・まぁ、そうそういませんしね(笑
やっぱりニックスが少ないと辛いのも事実ですし。
豊富なミスタープロスペクター系は実際、全体公開種牡馬が一番多かったりしますね。

では今日は短いですが此にて。
明日からまた仕事ですが頑張りましょうっ。

今日の競争結果です。
2歳新馬
ハウトティアラ(緋の砂)
エルグズィー(天野周矢)
イナバハクト(天野周矢)
ミコトシリウス(やくも)

2歳未勝利
マキナセクィ(唯識)
ゴッドパンタロン(とんとん)
ネクロミトラプター(唯識)
ローズミカリン(とんとん)

3歳未勝利
クヴォリテーヴァン(こぱんだ)

2歳500万下
マキナカワノスクネ(唯識)

3歳上500万下
マリスサイクロン(尚)
ネクロルフィーナ(唯識)
パフケーキ(すぴあ)
ミコトリローデッド(やくも)

3歳上1000万下
レヴォゴッドメシア(惣流綾香)

3歳上1600万下
ハルノビート(春の一族)

3歳オープン
モデリットスリル(緋の砂)

京都2歳S
エルグインザレイン(天野周矢)

三春駒特別
ギザセンメ(大河内三郎)

アプローズ賞
ジャパリゾヌーヴィ(ぎゅん)

ジャパンC
マキナアスタファイ(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
