最近、とみーさんとヴィジュアル系の話を良くしています。
競伝の中でこういう話題が出来たのは三人目。
此の音楽ジャンルのマイナーさが判りますね(笑

今晩和、唯識です。
ちなみにあとの二人はトリカゴさんと尚さん。
他にも詳しい方いないかなぁ(笑
まぁ中々いなさそうですが。

現実世界で色々ととらぶってるせいで、色々とテンションダウン中で余り何もする気がしなくて困っています。
ぼーっと天井を眺めてみたりとか。
天井以外の何も見えませんが。
忍者でも出てくれば楽しいのですけれど・・・(笑

てかゴールデンウイークからずっと低空飛行状態なので五月病なのかもしれません。
確かにあれからずっと、朝晩の眠気が酷いですしねぇ。

では競伝のお話。
フリーレースとエキシビションのイベントは無事に14枚ずつ集まって蹄鉄を6枚ずつ手に入れました。
イベントはまだ続きますが流石に疲れたので中断。
みんなはもっと集まっていると思いますが(笑
此で今は十分です。

では特に面白い話題も思い付かないので此にて。

今日の競争結果です。
天野周矢さん全日本2歳優駿勝利,、阪神ジュベナイルフィリーズ勝利おめでとっ!
2歳新馬
マキナユトゥグロス(唯識)
エルグユーキリス(天野周矢)
マキナアナンヴァン(唯識)
マリスドラグーン(尚)
エルグスポ(天野周矢)
レヴィルルベライト(こぱんだ)

2歳未勝利
マキナパトロヒード(唯識)
マキナスイストー(唯識)
ローズエリカ(とんとん)
マキナホスハヤヒ(唯識)
ハルノイザヨイ(春の一族)

3歳未勝利
レイヘルレイン(こぱんだ)
マリスプルミエール(梨奈)

2歳500万下
マキナデイミアー(唯識)

3歳上500万下
ゼニガタシルフィー(銭形平次)
ヴァルモン(草薙龍騎)
ミコトリローデッド(やくも)

3歳上1000万下
ギザビー(カズ)
ネクロルフィーナ(唯識)

3歳上1600万下
マリスユイオリーナ(梨奈)

元町ステークス
ヒストリック(ファイアーボール)

ベテルギウスS
マリスクトゥルフ(尚)

美浦ステークス
ゴッドブレイン(とんとん)

阪神ジュベナイルフィリーズ
フィオナイザナミ(天野周矢)

全日本2歳優駿
エルグレイサレム(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ゆる~いV系が大好きですw
たぶん唯さんたちにはついていけないかなw
20年くらい前のヴィジュアル系が好きでした。
Xとかよりもっと古いw
(笑)
to 春さん
うちはハードなものからソフトなものまで色々と。
revoさんもV系好きですよ(笑

to 我妻さん
ソフバとか?
BOOWYは・・・どうなんだろう?

to とみさん
(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
