

例えば歩き疲れてしまった時には、いくつかの方法があって、その一つを選んだ時には、さよならを言わなくてはいけなくなる。
だけど僕達は支えあって生きていく。
これからも、ずっと、ずっと、ずっと!
だから別れるということも、一つの支えなのではないでしょうか?


一番好きなバンドcali≠gariの「いつか、どこかで。」より。
好きな歌詞で好きな曲で。
此の曲を聴くといつも泣きそうになります。
じゃあ聞くなって話なのですが、沈んだ気分の時は聞いてしまう。
聞くと泣くのか、其れとも泣きたいから聞くのか。

どっちなんでしょうね?
今晩和、唯識です。

カレンダーを見て溜息。
まだ水曜日かぁ。
頭のエンジンがかからないまま今週を過ごしています。

夢見が悪く、早く起きすぎて眠いです(汗
何の夢かというと、虫を延々と叩き潰す夢。
虫というか・・・、はいGさんですね(汗
20年くらいあの生き物を実際には見てないんですけれど。
何故夢に出てくるかなぁ。
虫が苦手なのですぐに起きましたよ。
あぁ厭だなぁ。

そんなわけで朝からローテンションかつ不機嫌状態。
そんな夢で起きたら他の人でもそうだと思いますが(笑

もうあんな夢を見ませんように。
最近は毎日同じ夢を見ないで済むのでマシですが、一時期ずっと同じ夢を見ていました。
廃墟で歩き回る夢なんですが、探検なのか何なのか。
RPGに出てくるような洞窟みたいな奴ですね。
毎日同じ場所の夢を見て、ちゃんと其れが続くんですよね。
何なんだろうあれ。

小学生時代には、積み上げられた車のタイヤが燃える夢を良く見て、何が悲しいのか今となってはさっぱり判らないのですが・・・いつも、目が覚めてから泣くのです。
燃える姿が怖かったのか、其れとも燃える姿が悲しかったのか。

夢は基本的に脳内にある情報で構築された映像のはずなんですが、Gさんはまぁテレビ等で見てる可能性はありますけれど積み上げられたタイヤが燃えている現実なんか見たことないのです。
良く判りませんね。

では競伝のお話。
他のサーバの状況ってどうなってるのかなぁと思ってアスコット以外に厩舎を作ってみました。
どんな種牡馬が流行しているのか、G1勝ち時計はどんなものなのか、サーバの雰囲気はどうなのか。
少しでも得られるものがあれば良いなぁと思いまして。
前はアスコット一筋でしたし、其れでも良かったのですけれどね・・・。
一度外の世界も見てみようと。

さぁ、どうなることやら。
唯識のノウハウは通じるのかとか気になりますね。
大井サーバから腕試しにアスコットに来たレナスさんや、アスコットと大井と東京でG1を勝利しているコーストRHさんのように唯識はやれるのかな?(笑
何れにせよ楽しいと良いなと思うのです。
まぁ時間があるのかどうか・・・ですよね(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
ネクロイシュターン(唯識)
ゼニガタテキサス(銭形平次)

2歳未勝利
スピノカリバーン(そら)
ネクロネハレダブラ(唯識)
ドライスター(カズ)
レイアスリッパー(ゆぅ)
ローズエンドレス(とんとん)
ハルノニオイ(春の一族)

3歳未勝利
ローズレモネード(とんとん)

2歳500万下
マキナドリダユス(唯識)

3歳上500万下
レナスミヤノレーザ(レナス)
エルジェスティッラ(こぱんだ)
ファニューメニル(アマレロ)
マキナオルールク(唯識)
ウチノグラフ(ウッチィ)
カオリキワダツ(大河内三郎)

大阪スポーツ杯
デスソース(さー)

香嵐渓特別
マンデル(そら)

朝日杯FS
マキナカウトパテス(宮小路瑞穂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さんもついに裏面ですか^^
何処のダンジョンに行ったかは分かりませんが、健闘を期待しております^^
ガリガリw(笑)
乱入されたサーバーがかわいそうです(ぁれ?

レナスさんもですが・・・上位馬主は本腰入れるとこわいっすwww
to レナスさん
裏面頑張れるかなー?(笑
とりあえず集中して出来そうなら話題にしたいなぁと・・・。

to とみーさん
カリガリ良いんだって!(笑

to 柳さん
えΣ(・ω・ノ)ノ
くっきーさんみたいに強くなれたらいいなぁ・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
