
それは楽しい後悔だったから、
寂しかったけれど笑っちゃいました。

いつだって思い出は、思い出に過ぎないんだよと、
やっと慣れた一人での食事をしながら、
「まだ僕はだめじゃない。」って、巻き戻しを止めました。
優しくもなれないけど、一人でも大丈夫さ。


cali≠gariの「ただいま。」より。
前半から後半で立ち直って前に進むってのが凄く好き。
今晩和、唯識です。

さて今日は何も夢を見ず、平和に起きることが出来ました(笑
まぁ正確には、覚えていないだけなのですが。
厭な夢で目覚めて、朝から気力減退するのは避けたいので一安心。
まぁでも眠いことにはかわりないのですけれど。

寒い時期は余り眠気を感じないのですが気温が上がってくると眠気が増します。
バイオリズムの関係でしょうかね?
とはいっても、バイオリズムが何なのかいまいち判っていません(笑

では競伝のお話。

ニブルヘイムから後継を出すつもりで配合計画を立てていたのですが、マキナカウトパテスが朝日FSを勝利したことにより、後継が今シーズンで出来上がったようです。
予定が狂いましたけれど、結果オーライかな?

問題は、カウトパテスって超早熟っぽいことなんですよねぇ。
種牡馬としての需要はどうなんだろう?
初オープンや重賞を狙うには適しているのですが。
とりあえず、ピークアウトまで現役で置いておいて他のレースに挑戦したり海外に向かってみようと思いますが。

一応明日またニブルヘイムで生産をしてみて早熟の後継が出来ることを願いますか。

別の距離でも良いのですけれどね(笑
クラシックさえ気にしなければ短中距離はG1も多くて狙い目だと思うのですよ。
少しずつ短中に戻っていっても楽しいのかもしれませんね。

では。
今日の競争結果です。
2歳新馬
シマピロシキ(吉野家のかづ)
ルナプレガンド(Witch)
ポールウォール(ファイアーボール)

2歳未勝利
ライカゴウエンカク(BLEACH)

3歳未勝利
マリスメルディナス(梨奈)

2歳500万下
マリスアマテラス(尚)
マリスニャーニャ(尚)

3歳上500万下
バックスバニー(吉野家のかづ)
ミコトサンバ(やくも)

3歳上1600万下
リピーテッドフィア(緋の砂)

2歳オープン
マリスブロンクス(尚)

3歳オープン
マリスプルミエール(梨奈)

3歳上オープン
ローズアクア(とんとん)
ゴッドパトリオット(とんとん)

香取特別
ゼニガタクッキー(銭形平次)

樅の木賞
ゴッドアルバトロス(とんとん)

中京日経賞
ゼニガタミルキー(銭形平次)

ファイナルS
マリスアルウェイク(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/1/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
