新シーズン明けましておめでとう御座います。

今晩和、唯識です。
昨シーズンはお世話になりました。
今シーズンも恵泉並びに唯識を宜しくお願いします。

32シーズンは結構順調でした。
出来過ぎだったくらいですね(笑
今シーズンもマイペースにやっていけたらなぁと思います。

まずは現実世界。
昨日親戚が他界したので本日はお仕事おやすみ。
忌引って奴ですね。
ちと朝は親戚に電話したり等でバタバタしていました。

さて、競伝世界。
今日は1月1週ということで生産ですね。
良い種牡馬、付けたい種牡馬は見つかりましたか?

そういう唯識は、付けようとした馬がいなくなっているというしょんぼりな事態になりました(笑
まぁ前述の事情でおやすみでしたので対応出来ましたが仕事だったら本日生産出来ない馬がいたことに・・・。

あと、本日限定公開された可愛いと評判の徳永さん、トクナガカワィィを何頭か使ってみました。
限定モノに弱いってわけではないんですが・・・(笑

皆様のところに、良い仔が生まれますように。

では今日はお疲れなので此にて。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ミヤロッチュ(吉野家のかづ)
ワイルドマーケット(エバンス)
ハルノサンポ(春の一族)

3歳未勝利
スピノティラピア(すぴあ)
メンモクヤクジョ(BLEACH)
リリーフォーペア(緋の砂)
ハルノアマグモ(春の一族)

3歳500万下
サマーヴァイン(カズ)

4歳上500万下
ドッツンティローズ(こぱんだ)
フィリーパッション(ウッチィ)
ローズレモネード(とんとん)

寒竹賞
ビーゴッド(カズ)

初春賞
マリスプリマベイラ(尚)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
32/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
あけおめのことよろで春とキズナもよろです。
そういう春も、付けようとしてた唯さんとこの馬がいなくなっているというしょんぼりな事態になってました(ノ∀`*)
初コメントです
種付け&ネタをありがとうございます(v^-゚)

需要があるかはわかりませんが全体公開しても付けて頂いたのが恵泉会員サンだけなんで来Sは恵泉馬主会種牡馬にどうですか?
てか徳永サンって可愛いのですか?初耳です・・・・(笑
今Sもよろしくお願いします。
最近ブログもコメントもさぼってしまってて……。
こことせっちゃんとことかいちょのブログだけはなんとかしたいのですが。
通勤も自転車5分ではどうにも(笑)
まだまだ忙しく土日もほとんどありません。
競伝も半分放置ですがよろしくですo(^∇^o)(o^∇^)o
to 春さん
仲間だ!
その上犯人はうちだ(笑
今シーズンもよろしくねっ。

to エミリオさん
恵泉馬主会種牡馬って(笑
其れでいいのかしら・・・。
え、可愛いんじゃないの?
とりあえず徳永って誰ですか・・・(笑

to はしちゃん
まぁ忙しいと仕方がない(笑
通勤偉い近いね!
近い方が良いと思いますが・・・。
馬も適度にがんばなのですよー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
