眠い・・・。
なんか一日の殆どをうとうとしていた気がします。

今晩和、唯識です。
昨日生産をした人は今日いっぱい生まれて居るんでしょうかね。
双子とか生まれないのかなぁ・・・。
馬にも双子ってあるの?
あったら面白いのになぁとか思います。
っていいながら調べていたらあるみたいですね。
二頭受胎したら片方は大概処分されちゃうそうですが・・・(´・ω・)
しょんぼり。

というわけでうちの厩舎もちらほら生まれ始めました。
エースクラスの生産は今日に回しておいたので明日生まれるけれど・・・。
楽しみは複数に分けた方がいいかな?と思いまして。

今回、こっちの性別が良いな!とか特に望まないまま生産したので欲望センサーが働かず。
半々くらいで生まれました。
結果オーラィ!
やっぱり均等なのがベストかなーと思います。
中距離以上だとやはり牝馬補正の関係上牡馬の方が良いかなぁと思いますけれどね(笑
牝馬だと後継を作りやすいってのもありますしね。

どちらに生まれても「まぁ其れは其れで・・・」って感じにやろうと思います。
マイペースマイペース。

・・・マイペースって暗示をかけてるみたいだな(笑
マイペース教です(何

というわけで。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
アズマシャリソン(我妻連合)
シンカイハーン(草薙龍騎)
ゼニガタライタ(銭形平次)
ミコトバリメリ(やくも)

ニューイヤーS
マリスアルウェイク(尚)

3歳500万下
ローズエリカ(とんとん)

4歳上500万下
マリスメルディナス(梨奈)
フィリーリッジ(天)
ファニューメニル(アマレロ)

4歳上1000万下
ミコトティーグ(ホッカイルソー)

シンザン記念
マキナカウトパテス(宮小路瑞穂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
昨Sまではナカノヒトが優秀だったのですが
今Sからは化けの皮が剥がれます。
2桁は勝ちたいなあ。
そろそろフリエ垢G1で期待できる仔だしてみたい(笑)
あはは、まぁガンバろっ。
2ケタは行けると思うけど・・・。
フリエの方がやっぱり優秀ですか(笑
選択肢が広い分楽しみと悩みがありますよねー。
G1目指してお互いやっていきましょっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
