次は函館ですかぁ。
CMの効果かサーバの人口が増えているようですし、新規サーバの判断は妥当なのかな。
しかし次々追加して景気が良いねぇ?
此だけのチャンネルというかサーバというか、そういう「世界」を設置し設定し設営しているゲームって余り有りませんし、競伝って結構人気ゲームなのね(笑

というわけで。
今晩和、唯識です。
まぁネットゲームで競馬関連というか競走馬育成ゲームって少ない?無い?らしいですしねぇ。

新規参入の方や、違うサーバにも厩舎を持ってみようかなと思う方は勿論、新しいサーバである函館に目が行くのでしょうけれど、其処をあえてアスコットを選んで見るのも良いかもしれませんよ?(笑

さて厩舎はといえば。
烏哭唯識厩舎の育成モードに入っております。
此が中々上手くいかず、其の旨くいかないことが楽しいです。
現在は、短中・中距離担当の烏哭鮮花さんを育成中。
早く大きくなぁれ(何

烏哭唯識厩舎で誤算といえばマキナロストゲートの連敗。
本当はOP以上・重賞を勝利させてドバイに二頭で挑戦したかったのですが、ロストゲートは出走出来ませんしマキナアスタファイに頑張ってもらおう。

二歳の方は、元気に牧場でオコジョと戯れているようです(笑
名前の再利用も可能になったことですし、エースクラスには良い名前を付けてあげたいなぁ。
ですけれど、当分名前を考える時間がないので当分お預けかな。

では。
今日の競争結果です。
3歳新馬
ミコトヨロズー(やくも)
ネベンティスラジャ(さー)

3歳未勝利
クリティカービレ(プレーン)
モモケットカンフル(吉野家のかづ)
ネクロイアシュミ(烏哭唯識)
ゴッドレオ(とんとん)
フィリーマディー(ウッチィ)
ベクトルルディ(ぎゅん)

3歳500万下
マリスドラグーン(尚)

4歳上500万下
ワイルドアルテミス(エバンス)
チーズフラン(すぴあ)
レイヘルレイン(こぱんだ)
レナスラピュネイズ(レナス)
ワイルドガイア(エバンス)

4歳上1000万下
ミコトリローデッド(やくも)

エルフィンS
フィオナアマテラス(天野周矢)

早鞆特別
アズマネイズ(我妻連合)

遠賀川特別
ウチノヘイロー(ウッチィ)
佐賀記念
ゼニガタランボー(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/2/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
サーバーのサイズの問題ともいえるような気がしますが・・・
1サーバーのアカウント数は他ゲームに比べてかなり少ないですし、適正人数が少ないゲームってことでしょうね
まあ、東京サーバーがアクセス過多でログインゲーム化してるのを見ると、サーバー毎というよりチャンネルで分けているようですね
配分見直すとかいってるし・・・
なんかそんな気がしますねぇ。
まぁ人数多すぎると除外が多くなるし難しい問題かも。
ログインゲームが起きるって事はやっぱり東京って活発なんだなぁと思います。

アスコットは平和でしたよー(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
