徐々に湿気も増えてきて不快指数が高くなってくる此の時期。
関西の梅雨入りも宣言されたことですし、きっと過ごしづらくなるんでしょうねぇ。

でも電車は冷房が既にきっちりついていて、どちらかと言えば寒い。
極端だなぁ。

今日はボーナスも近いことですし、仕事帰りに本屋に買い物へ。
何か面白いものはないかなぁと思いまして、なんとか閉店15分前に入店できました(笑
基本的に立ち読みは不粋だと思っているので表紙やタイトル、作者で選んで購入です。
村上春樹の新作は相変わらず売切れでしたけれど。

余りにも人気のあるモノって回避したくなりませんか?
ブームに逆らうメリットも特になく、むしろデメリットしかないのですが。

競伝でも同じで、人気種牡馬なんかはあまり使う気がしません。
誰か後継を作るでしょうとか、どうせ血統表に其の種牡馬の血が蔓延して使いづらくなるんだろうなぁっていう部分と、みんなと同じなんてつまらないって部分と。
いや、勝てば良いって話ではあるのだけれどねぇ。
まぁ自家製は楽しいですね(笑
血統表がマキナやネクロで埋まっていくのは気持ちが良い。

さて、あと一日。
頑張るぞー。
アマゾンで頼んでいた本も届いたことだし頑張って乗り切ろうっ。

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ゼニガタドラヤキ(銭形平次)
マキナサイトテック(烏哭唯識)

3歳500万下
マキナスイナー(烏哭唯識)
マキナセクィ(烏哭唯識)
マキナダブルミス(烏哭唯識)

4歳上500万下
マキナグラウコス(烏哭唯識)
インチェントラルシ(プレーン)

バレンタインS
モデレットスリル(緋の砂)

雲雀ステークス
ゼニガタクッキー(銭形平次)

ダイヤモンドS
マリスメルディナス(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
