昨日買った小説を寝る前に少しだけ読もうと思って読んでいたら、読了。
気付けば時間は二時半。
時間を忘れすぎです(笑
まぁ小説とかを読んでいると没頭することが多いので寝る前になんて読むべきじゃあないんですけれどねぇ。
お陰でとても眠いです。

今晩和、唯識です。
仕方がないので、目薬さしつつ珈琲多めで出勤。
其れでも微妙に頭の反応が悪く難儀でした。
ミスが発生しなかったのが或る意味救いかねぇ。

とはいっても、唯識は小説や映画は一気読み一気見が作法だと思っているのです。
連載小説や連続ドラマは一応毎回一定量が公開されるわけでして、そのための展開や構成で作られている。
しかし書き下ろし小説や映画ってのは中断するようには作られてはいないわけで。
制作者の意図と違う形で途切れるならば楽しみも減退するのではないかと思うのです。

まぁ本当に良いものはどんな風にしても楽しめるものなんだろうけれど。

では競伝のお話・・・はありません。
帰宅が22時回ってたのでネタを仕込む余裕もなく(笑

では今日の競争結果です。
3歳新馬
マキナプレクロ(烏哭唯識)

3歳未勝利
チズリザンゲツ(そら)
ルナアラモード(Witch)
マキナリンドグロス(烏哭唯識)
ゼニガタクラウン(銭形平次)
ルナラツェッタ(Witch)

4歳上500万下
トウリセイケイ(BLEACH)
ルナカンツォーネ(Witch)
レイアキャメル(ゆぅ)

あすなろ賞
マリスレボルシオン(尚)

こぶし賞
ゴッドパンタロン(とんとん)

大津特別
ローズレモネード(とんとん)

クイーンカップ
フィオナアマテラス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
私は章ごととか話ごとで区切って読みますねー
一連の部分は一気に読まないと面白さ半減するので^^
章で区切るのも良いんですけれど、うちは先が気になるってのもありまして・・・(笑
読み出したr中断出来ない人なのです(ノ_・、)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
