外は暑いし家でごろごろ。
ドラクエのように、宿屋に泊まるか一晩眠れば全快になればいいのにねぇ。
まぁ無理ですが。

今晩和、唯識です。
無理だと思ったらそりゃあ無理だわな。

今日は寝床の移動を行いました。
三階は屋根や屋上の熱気の関係から暑くて仕方がないので二階に移動。
ちなみに唯識の部屋の入口は二階にあって部屋の中に梯子のような階段のようなものがあるのです。
二階は六畳くらいで三階は四畳くらいかな?
此でもう少しの間エアコンなしでも平気かな。

其の後はまたもや読書の時間。
相変わらずの一気読みを敢行(笑
小説の世界に浸れるのは凄く良いね。

最近やるのが、BGMを付けながら読書をして周りの音が意識に上がって来なくなるかどうかで其の小説の面白さを判定するというもの。
唯識は集中すると周りの音が意識にあがってこなくなる、端的にいえば聞こえなくなるんですよね。
音楽がやっぱり聞こえるならば、没頭できていないということで其処まで面白いものではないというわけですね(笑

勿論小説に比べて「音楽のほうが魅力的であった」という説もあるのかもしれませんけれど(笑

さて競伝のお話。

今日の近況メールにてロストゲートがピークアウト。
予想外でしたねぇ。
まさかピーク期間が3ヶ月くらいしかないとは・・・。
残念ですが引退ですねぇ・・・。
育成期間に比例してピーク期間を延ばして欲しいとまでは思わないけれど、此はちょっと(汗

ではしょんぼりしながら今日の競争結果です。
3歳新馬
ゼニガタリンク(銭形平次)

3歳未勝利
ベルグヴァ(我妻連合)
ラウラウィヴィルム(こぱんだ)
ゼニガタアルコット(銭形平次)
マキナリュパティ(烏哭唯識)
マキナパシャキオス(烏哭唯識)

3歳500万下
イナバハクト(天野周矢)
パリーソン(カズ)

4歳上500万下
ミコトマキナン(やくも)
リターンレッドラム(さー)

4歳上1000万下
レイヘルレイン(こぱんだ)
バックスバニー(吉野家のかづ)

アーリントンカップ
マキナカウトパテス(宮小路瑞穂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/3/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
