じんわりと暑くなってきました。
夏が来るなぁ・・・。
来なくて良いのに・・・(苦笑

今晩和、唯識です。
此の季節嫌いなんですよねぇ。
仕事も妙に忙しくなるしさ。
まぁ仕事さえ落ち着いてくれれば其れで良いのですが、そうもいかないし。
経費削減でエアコンが付かないってのが一番だるいです。
唯識のやる気も削減です。

此の気温でこんなこといっていたら今から数ヶ月耐えられないんですけれどねぇ(´・ω・)

さて、競伝。
昨日無念のピークアウトだったロストゲート。
マキナロストゲート
こんなパラメータでした。
もっとやれる予定だったんですが予想外の「ピーク期間三ヶ月のみ」で(´・ω・)
まぁ恵泉で少しの間公開しておこう。
父父も母父も引退された菜津希姉様のスノウ一族なのでちょっとお気に入りなのです、此の血統(笑

でも全体公開にサウンドマックス系が増えてきたので需要が薄いかな?
まぁいいや、うちはうちで遊ぼう(笑
トクノチャンプ系も公開されているし・・・。
後はセキシンマイハート系かな、アスコットのオリジナル血統で全体公開されていないのは。

唯識は血統は拡散してこそだと思っているので、恵泉で公開されているセキシンマイハート系の中から全体公開種牡馬が出ればいいなぁと願います。
誰か頑張ってくれるとうれしいなっ(笑

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
ボウクン(さー)

3歳未勝利
フィリーティニア(ウッチィ)
アズマスペクター(我妻連合)
ゴッドホーナー(とんとん)
マスケローネ(プレーン)

3歳500万下
ゼニガタクラウン(銭形平次)
ローズエンドレス(とんとん)

4歳上500万下
チッチパープル(ちっち)
チッチホワイト(ちっち)
ミコトダリロート(やくも)
ベクトルンルン(ぎゅん)

4歳上1000万下
クーゲルフプフ(すぴあ)

4歳上オープン
リピーテッドフィア(緋の砂)

チューリップ賞
フィオナイザナミ(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
