朝のリポDが最近必須。
あまり、こういう栄養ドリンクって良くないんだよなぁと思いつつ。
今週は多忙であるってことは最初から判っているので其れに対処。
残業中はウィダーインゼリーを飲んで、飲んだ後は煙草代わりに加えっぱなしですし、どんどん不摂生になっていきます。
こんな生活でいいんだろうか・・・(笑

今晩和、唯識です。
世間もそうだと思いますが、不景気によってボーナスカット。
あれって社員のやる気もカットだよなぁと思いますね(笑
会社という集団にとって損にも得にも成らないですよね。
てか、ボーナス払いでクレジットカードを切っている人にはボーナスカットはきついだろうし、家のローンを抱えている人等も厳しい。
まぁ先行きが不透明になることをクレジットやローンを契約する際に想定にいれていなかったからだと言われればそうなのですが。
そういう唯識は、大してクレジットカードを使わないので問題無いんですけれどね。
お金で買える者で欲しいモノは余りありません。

さて、競伝のお話。
今日は33Sの3月3週ですよっ!わぁい!

だからなんだと言う話でもないけどね・・・(´・ω・)

入厩可能になった馬から順番に調教。
最初の調教で併せをしたら、マイナスアビリティを二個取得。
いきなりか・・・(´・ω・)
一つくらいなら「頑張って消そう」と思いますが、二つはちょっと無理があるですよ。
お陰で朝からしょんぼりです。

といっても仕事に影響を与えてはいけませんし・・・ねぇ?
しかし一日は、朝から調教をする関係上競伝で始まるので(どっちだ
まぁ、そんなことを気にするくらいには競伝にはまっているようです。
え、今更?

では今日の競争結果です。
3歳新馬
ネクロルジアーラ(烏哭唯識)
スピノシクリッド(すぴあ)
ミコトミニ(やくも)
サウススター(ファイアーボール)
マキナバニバレル(烏哭唯識)
タリアテッレ(吉野家のかづ)

3歳未勝利
ファッツィオーネ(プレーン)
マキナホノーリア(烏哭唯識)
ワイルドカエサル(エバンス)
マキナパラメゾン(烏哭唯識)

4歳上500万下
マリスラヴァリアス(尚)
マキナマッシア(烏哭唯識)

ゆきやなぎ賞
ゼニガタライタ(銭形平次)

うずしおステークス
ゼニガタミルキー(銭形平次)

山桜賞
ゼニガタアルコット(銭形平次)

甲南S
ローズレモネード(とんとん)

寒狭川特別
ゼニガタニンジャ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/3/3
しょんべんまっきっきーだな
Re: 33/3/3
to とみさん
ビタミン足りていればそうなるだろうけど・・・(笑
Re: 33/3/3
リポGでキューピーコーワゴールドを毎朝飲まないと身体が動かない私も同類?w
ビタミンはウィダーでwww

最近はうちも個性変化しながらマイナスアビをコレクションする馬が出現しました^^
お金で買える「者」はヤバくない?
Re: 33/3/3
33S3月3週わぁーい!
うちは昨日入厩4頭うち3頭併せで期待馬に良アビ1個ゲットですっ!ニシシ
昨夜はご参加ありでしたw
Re: 33/3/3
to 柳さん
同じく健康不良さんですね(笑
似た生活してるや・・・(笑
マイナスアビリティコレクションはうちにもいます。
SSとって残しておこうかと思ったくらいです・・・。

to しんなまさん
まぁそういう「者」もいることですし(何
誤字ですけどね!

to サンさん
いいなぁ、3に塗れてるね(笑
アビリティ覚えないよう・・・(´・ω・)
昨日はありがとう御座いました^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
