本日は会議の日。
結論が先にあって、承認行為だけのための会議なんかに呼ばないで欲しいものです。

まぁ今日で一週間の折り返しですし頑張っていきましょうっ。

今晩和、唯識です。
六月にも祝日を作って欲しいですよ(汗
六月と八月には祝日がないんでしたっけ?
均等に祝日を割り振るのが良いのか、其れとも固めて大型連休があるほうが良いのか。

不景気ですし週休三日くらいで良いように思いますけれどねぇ。
不景気といえば、景気対策の定額給付金。
先日やっと大阪も支給されました。
特に使い道も思い付かなかったので、旅行に行くらしい親にあげました。
使って経済を活性化させるのが政策の主旨ですし、此で良かったのだと思います。

其れはさておき。
本日は、元相方に召喚されて難波へ。
うちが眼鏡欲しいーって言ってたので選んで貰うことに。
最初、セットで15000円くらいのを見ていたのですが・・・。
デザインやってる関係から、そういう「物の見方」がとても厳しい。
「此はデザインダメ」「此は似合わない」などとダメだしが一杯。
結局alain mikliの眼鏡を購入することに。
フレームだけで6万円、レンズ込みで85000円。
・・・ボーナス前には正直痛いけれど、値段なりのモノですし。
まぁいいか(適当
てか、定額給付金を此に使えば良かったのかなぁ・・・?
でも親も喜んでたし深く気にしないでおこう。
お金がなくなったらまた稼げばいいや・・・。

では、今日の競争結果です。
3歳未勝利
エフェックス(ファイアーボール)
フライングコンパス(吉野家のかづ)
マリスプレシャス(尚)
アカテースティアラ(緋の砂)
エルグダ(天野周矢)
オーベイムティアラ(緋の砂)

3歳500万下
ネクロルジアーラ(烏哭唯識)
エルグシルバ(天野周矢)
マキナサイトテック(烏哭唯識)
ルナグラッツィア(Witch)
マキナバニバレル(烏哭唯識)
マキナホノーリア(烏哭唯識)

4歳上500万下
マリスラヴァリアス(尚)
ルナチェリッシュ(Witch)
イルディスティーノ(こぱんだ)
フレールエスレール(こぱんだ)

恋路ヶ浜特別
ゼニガタニンジャ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/4/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/3/5
今不景気ですよ?w金持ちはちがうww
Re: 33/3/5
軽い・・・軽すぎる・・・
ってか眼がねは安物だと眼にくるので、フレームもそうですが、レンズにこだわりましょうwww

似非稟議ですねえ・・・
Re: 33/3/5
to とみーさん
不景気だからこそ、お金を使わないと景気が良くならないですよ(笑

to 柳さん
軽いって・・・お金の使い方?(笑
レンズはねぇ、一つ上にあげるとレンズだけで4万円だったのです。
No title
お金の使い方!!

ってかまたレイアウト変わってるwww

コメ記入確認で白くなるとまぶちぃ
No title
to 柳さん
はい、余り何も考えてないときがあるので・・・(笑
レイアウト(template)は気が向いたら変えたりしてますね。
結構黒バックが好きです。
確かに白いと眩しいね・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
