あー。
後一日乗り切らないと・・・。

今晩和、唯識です。

競伝のお話。
昨日出走したアスタファイは入着はしたけれど、惨敗。
上位二頭の時計が驚異的でした。
ううむ、あんな時計が出るのですねぇ。
唯識も出してみたいものです。
此から先、アスタファイはどうしましょうかね?
コロネーションに行くのが王道なのでしょうけれど、此の面子相手に勝負になるのでしょうか?
まぁ他に出られるレースもないしなぁ。
生産時期からもズレていますしピークアウト前に引退させるメリットも薄いか。

話は変わって三歳。
カウトパテスはピークアウトさえしなければギニーシリーズに挑戦。
こちらも強力な相手がいそうですしどうなることやら。
後は、勝負になるかどうかは難しいラインですがダービーに出走予定です。

二歳はまぁ適当に。
本調子になるには三歳になってからだと割り切って地道に育成ですね。
稍早熟中心につけるとここら辺の時期が退屈に感じてしまうのが難点かもしれません。
其れでも大分早熟を増やしたんだけどなぁ?

ではこんな感じで。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
ネクロイスコチン(烏哭唯識)
ゼニガタアン(銭形平次)
ネクロミリステール(烏哭唯識)
ネクロセロクエル(烏哭唯識)
マキナメサフィリン(烏哭唯識)

3歳500万下
マキナパラメゾン(烏哭唯識)
マリスヴルトゥーム(梨奈)
モエロハンマー(カズ)

4歳上500万下
チッチホワイト(ちっち)
ラヴィドゥシルク(はるか)
ローズウィッシュ(とんとん)
チッチパープル(ちっち)

4歳上1000万下
ミコトサセン(やくも)

4歳上オープン
マリスファビュラス(梨奈)

山吹賞
ローズトゥロード(はるか)

伏竜S
ゼニガタゼニーバ(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
