昨日から家でもクーラーを付け始めました。
快適。
クーラーが良く効いた部屋で温かい珈琲を飲む。
ささやかな幸せですね。

今晩和、唯識です。
何か浪費家のように思われているのですが、そんなに浪費していないと思うよ?(汗
お酒を飲まないので其処まで基本的にお金が減りませんし(´・ω・)
まぁ我慢が出来ない性格なのと、比較的思い付きだけで行動するのは事実ですけれどね。

後悔なんて後ですれば良いとか、やらなくて後悔するよりやらなきゃよかったと後悔するほうが良いと考えますし。
今更後悔の種が増えてもたいしたことないさ(投げやり

さて、競伝の話題。
アスコット新聞が出ていましたね。
あれは毎回二歳特集を楽しみにしているのですが・・・。
今回も唯識は載っていませんでした(´・ω・)
一度くらい載りたいものですよ。

話は変わって今のカード伝説。
「海外活躍馬シリーズ」「カルティエ賞、エクリプス賞歴代受賞馬シリーズ」がやっていますね。
スペンドアバックがバックパサー系で中距離遺伝Sと。
うーん・・・。
欲しいなぁ・・・。
とりあえずランキングでもらったコインで回してみる。
結果は勿論当たらず。
金色馬具ばかりでした(ノ_・、)
予想どおりとはいえやはりしょんぼり。
予想してたって凹まないってわけじゃないんですよっ!(何がよ
LP種牡馬として出ることを期待しましょう。

他の馬も結構興味深いのが多くて今回のは中々良さそうです。
まぁボーナス前でお金が無いので唯識はスルーですけどね(´・ω・)
・・・いやまぁ、お金が無いというか使っちゃったというか?
うん。
気にしない(遠い目

では、今日の競争結果です。
天野周矢さん桜花賞勝利おめでとっ!
3歳未勝利
セラネイズ(我妻連合)
ゼニガタトントン(銭形平次)
ゼニガタイルカ(銭形平次)
レゾンコースター(めぐ)
ネクロマーロックス(烏哭唯識)
エルグアメノサヅチ(天野周矢)
マキナセレスタミン(烏哭唯識)

3歳500万下
ドツキカエシーノ(天野周矢)

4歳上500万下
イルディスティーノ(こぱんだ)
ラウラセレスティン(こぱんだ)
ルナチェリッシュ(Witch)
ゼニガタクロノス(銭形平次)
ルナカンツォーネ(Witch)

4歳上1000万下
ドッツンティローズ(こぱんだ)
ミコトリローデッド(やくも)

3歳上オープン
マリスレボルシオン(尚)

大阪-ハンブルクC
マリスメルディナス(梨奈)

福島民放杯
ルナレンジ(Witch)

桜花賞
フィオナアマテラス(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/4/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
