今日は病院にお見舞いに行ったりしていました。
帰宅してからちょっと時間があったので珈琲を大量生産。
ice coffeeにするため。
本当は味が落ちるから余り良くないんですけどね。
というわけで、2リットルのペットボトルに珈琲を。

冷蔵庫に入れて現在冷やしています。

といっても、きっと日曜日で飲みきってしまいそうですけれどね・・・(笑

今晩和、唯識です。

古い友人に誘われてFantasyEarthZeroを再開してみました。
唯識がRagnarokOnlineを引退してから少しの間やっていたゲームなのですが、最近其の友人が始めたのでうちも。
PvPゲームなのでうちは結構好きです。
うーん、楽しい(笑
でも余り熱を上げると競伝の方がおろそかになりそうなので気をつけよう・・・。

というわけで、競伝。
あらかたの二歳は入厩。
一部にちらほらまだ入厩していない馬はいますけれど・・・。
きっとオコジョと一杯遊びたいんでしょう(笑

マイナスアビリティを取得しないことを祈りながら調教です。
既に何頭か覚えちゃっていますけどね(´・ω・)

では、今日の競争結果です。
天野周矢さん皐月賞勝利おめでとっ!
此でレベル22だねっ!
3歳未勝利
ヴィトルクライツ(はるか)
マキナザーソル(烏哭唯識)
エルジルシュアート(こぱんだ)
ワイルドジュナス(エバンス)

3歳500万下
ネクロミリステール(烏哭唯識)
マキナセロクエル(烏哭唯識)
マキナメサフィリン(烏哭唯識)

4歳上500万下
ミコトスパンキン(やくも)
プリズムリング(プリズム)
ミコトヴァーナ(やくも)

4歳上1000万下
ラヴィドゥシルク(はるか)
チッチホワイト(ちっち)
ワイルドアルテミス(エバンス)
ローズウィッシュ(とんとん)
ウチノヘイロー(ウッチィ)

3歳オープン
マリスアマテラス(尚)

4歳上オープン
マリスヴィクトレヤ(梨奈)

はなみずき賞
レイヤーファンテ(ぎゅん)

皐月賞
エルグインザレイン(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/4/3
パンツゲにもPVP要素が実装されているけど、好きな人嫌いな人と居るようですね~。
もうやってないのかな?パンツゲw
Re: 33/4/3
meもなにかゲームはじめようかなぁ(゜ρ゜*) ボー 競伝がおろそかにならないように( `д´)σ =・
Re: 33/4/3
to カフェさん
最近はやってないかなぁ。
PvPはユーザの性格によると思いますね。
まったり派にはあまり向かないと思います。
あ。
引退してもたまにはBlog見てね!(´・ω・)

to とみーさん
何のゲームを・・・(笑
うちは結構何でも廃人化するので基本的に自重なのです。
Re: 33/4/3
でもいまだに仕様画像はROなのね^^
Re: 33/4/3
to 柳さん
なのです(笑
てか、よく知っていますね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
