一度クーラーを付け始めると、止めれないですねぇ。
快適なのです。

今晩和、唯識です。

今日は快適にお昼過ぎまで熟睡。
お昼に一度起きて適当に近況メールと格闘してからまたお昼寝。
うん、寝過ぎですね。
平日は余り寝なくても良いのに休日だと疲れが出るのか良く寝ます(笑

なので話題がありません。
来週一週間も中々仕事から帰宅できそうにありませんしねぇ・・・。
負担にならないようにしようと思いますが、やっぱり会長ですし馬主会チャットには顔を出したいし(´・ω・)
どうしたものかしら。
しかし、恵泉の一部で麻雀が流行していますので会話が寂しいことになってはいますが(笑
園遊会からは閑人さんが、女帝くらぶからティーエムさんやミックさんが参加しているようです。
みんななんでそんなに麻雀が好きなんだ(笑
競伝もよろしくね?(ノ_・、)

唯識も出来ないことはないですが、上手くないですしねぇ(´・ω・)

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
スピノジョイフル(そら)
カブキマキジャク(歌舞伎)
ネクロユニフィル(烏哭唯識)
スピノポピー(そら)
ルナティレウス(Witch)
スピノナチュラル(すぴあ)

3歳500万下
エルグダ(天野周矢)
ローズミカリン(とんとん)
マキナリュパティ(烏哭唯識)
ネクロイスコチン(烏哭唯識)

4歳上500万下
ラウラセレスティン(こぱんだ)
ゼニガタクロノス(銭形平次)

4歳上1000万下
ミコトモンダミン(やくも)
ファニューメニル(アマレロ)

新緑賞
サウススター(ファイアーボール)

滝桜賞
スピノカカオ(そら)

ムーニーバレーRC賞
ゼニガタテキサス(銭形平次)

石和特別
レイヤーデュヴァル(ぎゅん)

アンタレスS
フィリーパッション(ウッチィ)

フローラS
ベクトルフォジョ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
