寝違えました。
首が痛いです、しくしく。

今晩和、唯識です。

湿布を貼って仕事に行くのは流石にどうかと思うので痛みに耐えながら仕事です(笑
ま、明日には元に戻っているでしょうきっと。

今更なのですが・・・。
海堂尊の「チーム・バチスタの栄光」を薦められて読了。
映画やドラマがやっている間は「今更読むのもねぇ・・・」「テレビやドラマになってるから読むってのも・・・」と思って読んでなかったのですが。
先日「そうやってしょうもないこと考えて、読んでないと損だよ?面白いから読めー」と怒られ?てその場で購入。
見透かされて「そんなことないよ!?」なんていうのもあれですしねぇ(´・ω・)

そして読了というわけです。
まぁまぁ面白かったかな。
一気に既刊全部購入してあるのでまだまだ楽しめそうです。

さて、最近、古豪の方々が引退されていますね。
お世話になった人も多く、名残惜しいですが・・・新しい出発ということで見送りたいと思います。
気が向いたらまた無料厩舎ででも戻ってきてねー。

しかし、こういう引退って妙に連鎖しますよねぇ。
まぁそういうものなのかな。
一日に一週しか進まなくて気楽にやれる反面、惰性になりやすいですし。
今は唯識は送り出す側ですが、いつか見送られる側になるのでしょうね。
今のところ特に予定もないしなぁ。
とりあえず好きな人々が一人でも居る限りは続けるでしょうね。

変わってうちの厩舎はといえば一頭を除いて全部入厩。
ゆっくり育成です。
一頭でも良いから活躍できる子が居れば良いのですが、どうなのでしょうね(笑

また、今日は海外挑戦の日でした。
ニブルヘイム後継のカウトパテスがイギリス2000ギニーに挑戦。
カウトパテスはピークインが結構早かったので超早熟じゃないかと疑っていたのですが何とかピークを維持してくれたようです。
しかし、レースは重馬場。
この子の重馬場適正はE・・・(´・ω・)
一応重馬場蹄鉄は付けていたのですが。
で、肝心のレース結果はと言うと。

うむ、やっぱりきつかったねorz

では今日の競争結果です。
尚さん天皇賞(春)勝利おめでとっ!
天野周矢さん英1000ギニー勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ベクトルヴェレシュ(ぎゅん)
ワイルドムスタフ(エバンス)
マキナミカラース(烏哭唯識)
ワイルドリベルタス(エバンス)
マキナアリガーザ(烏哭唯識)
ワイルドヴァイン(エバンス)
レナスザテツワン(レナス)
フェデリッシモ(プレーン)

3歳500万下
マキナザーソル(烏哭唯識)
サイマッド(カズ)
ネクロマーロックス(烏哭唯識)
ルナアラモード(Witch)
ルナラツェッタ(Witch)

4歳上500万下
ラッカロウゼキ(BLEACH)
ネコロネココ(吉野家のかづ)

4歳上1000万下
トウリセイケイ(BLEACH)
ウチノヘイロー(ウッチィ)

3歳オープン
マリスニャーニャ(尚)

3歳上オープン
ローズレモネード(とんとん)

八重桜賞
エルジルシュアート(こぱんだ)

スイートピーS
ネクロミリステール(烏哭唯識)

兵庫チャンピオンシップ
ゼニガタゼニーバ(銭形平次)

天皇賞(春)
マリスエルブランカ(梨奈)

英1000ギニー
フィオナイザナミ(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/5/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
