じめじめしていますね。
此でこそ六月。
此でこそ梅雨。
しかし不快ですねぇ。

亜熱帯化する日本に暮らすってことで諦めざるを得ないんですけれど。
今晩和、唯識です。

どうにもならないことは多々世の中にあるものですねぇ。
生き様というか性格とか。
いや、此って「今更後戻りできない」と自分で決めているだけか。
人生こじらせると致命的っすねぇ。

さて、競伝のお話。
昨日敗退したカウトパテスは一応継続して海外残留。
後一レースだけ頑張っておいで(´・ω・)

問題はダービーなんですよねぇ。
出る予定の馬が先日今更マイナスアビリティ取得したせいで再検討しなきゃいけなくなったのが原因ですが(笑
助手付けてるのだからマイナスアビリティは勘弁してよ(汗

と、今更言ってもどうにもならないのですけれどね。
三歳最後の希望は現相馬がリミッタで動かないし(´・ω・)
父親は早熟なのに稍早熟(遅)になったのかなぁ・・・エースなんですからちゃんと育って下さい・・・。
予定が狂うともどかしいですねぇ?
期待とか予定とか。
勝手に自分で立てているのにも関わらず、上手くいかないと厭な気分になるってのは勝手ですけどね(笑

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ゼニガタウエルズ(銭形平次)
マリスラスウィンク(尚)
ゼニガタオン(銭形平次)
ネプロクラフォデル(はるか)
トランスファー(はるか)
ダンスコ(ウッチィ)
マキナロストダイヤ(烏哭唯識)
マキナセレスタミン(烏哭唯識)

3歳500万下
ゴッドレオ(とんとん)
カオスレムレース(レナス)
ネクロユニフィル(烏哭唯識)

4歳上500万下
ミコトアンジェ(やくも)
マキナグラウコス(烏哭唯識)

4歳上1000万下
レイアキャメル(ゆぅ)
ファニューメニル(アマレロ)
ヴァルモン(草薙龍騎)

4歳上1600万下
レイヘルレイン(こぱんだ)

高尾特別
レナスメガコースト(レナス)

オアシスステークス
レイヤーデュヴァル(ぎゅん)

八海山特別
インチェントラルシ(プレーン)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/5/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
