携帯式電話を手から落下させてしまって傷がついてしまってしょんぼり(ノ_・、)

今晩和、唯識です。

物を大切にするってわけでもないのですが、大事なモノが汚れたり傷がついたりすると本当に凹みます。
綺麗なものが好きで、綺麗なものは綺麗なままで置いておきたい。
一度傷が付いてしまうと、どうでも良くなるんですけれど・・・。

今の携帯は弟と交換したものなのでボディカラーが白色。
塗装とかされていない、プラスチックそのままの色なので傷が付いても余り目立たないのが救いですかね(笑
塗装されているものは傷がつくと、塗装が剥がれることによってプラスチックの地色が出てしまいます。
其れは流石に目立つ。
なので、そういう場合は買い替えを検討してしまうダメ人間です(笑

綺麗なものが好きなのは、自分にないものを求めている証拠かもしれませんね。
そして、傷が付いてやだなぁ・・・と思いつつ、「捨てられないモノ」ばかりに傷がいってしまいってどうにもならないのも事実なんでしょうね。
困ったもんです。
よく分からないって?
はい、うちもよく分かりません、きっと疲れてるんです(´・ω・)

さて、競伝のお話です。
大きいレースが勝ちきれないなぁ。
出ることが出来る勝負出来る馬がいないというかなんというか。
最初は騎手育成の為だと割り切るつもりでしたが、天野さんとか凄く好調ですしねぇ。
周りに好調な人がいると、うらやましいったらありゃしない(笑
我慢我慢がま・・・キィィ!(何

では今日の競争結果です。
3歳未勝利
ミコトマンダモン(やくも)
ゼニガタアース(銭形平次)
フィリーポリプリ(ウッチィ)
レイヤープルネッロ(ぎゅん)
ゼニガタマリナ(銭形平次)
ゴウエンリュウガ(BLEACH)
スピノディスカス(すぴあ)
ローズドライセン(とんとん)
レイアヴァルキー(ゆぅ)
ドールメッサー(BLEACH)
スピノグレー(すぴ牧場)

3歳500万下
ネクロリトルアース(烏哭唯識)
エルグナルイカヅチ(天野周矢)

4歳上500万下
マキナマッシア(烏哭唯識)

4歳上1000万下
ベクトルンルン(ぎゅん)
マリスラヴァリウス(尚)

スプリングC
ライクラヴフォンド(緋の砂)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/5/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/5/3
"白い"携帯だから、魂が拒んでるんですよ (笑
Re: 33/5/3
そんなのアリか(笑
いや・・・あるかも?
どちらにしても白色が似合わないのは事実です・・・(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
