注文した眼鏡が出来上がりました。

今まで裸眼で平気でしたのに自分の視力が判明すると、途端に見えづらく感じるのは仕様ですかね(笑
思い込みって凄いなぁ。
気がついてしまうと気になってしまう。
気がついて幸せなのか、其れとも気づかなかった方が幸せなのか。
きっと本人にも良く判らないものなのでしょうね。

ま、どうでもいいことなのですけれど。

とりあえずハンドメイドなだけあって凄く掛け心地がよいですね。
今晩和、唯識です。

昨日からイベントでパズルのピースが出るとか。
相馬眼は欲しいけれど、枚数が偉く大変ですね(笑
まぁ貰えるだけ良いけれど。
しかし、馬がパズルのピースをくわえてどっかにいっちゃうってどんな厩舎なんでしょうか。
てか飲み込まないかい、それ(笑
フリーレースでのカード取得条件も変わったことですし状況は色々変わってきていますね。

唯識はちょっと参加する時間の余裕がないので今回は断念。
空いているフリーレースに入らせてもらって作業をするってのも確かに一つの手なんですが、PCを使って作業をしないといけないので其れもできず。
此の夏場にPCを二つ付けると廃熱が酷いですしね(笑

では。
今日の競争結果です。
3歳未勝利
ハナヨリダンシ(はるか)
ネクロモリカヅチ(烏哭唯識)
スピノサイレント(すぴ牧場)
ゼニバゼル(銭形平次)
テツノカーテン(大河内三郎)
バルバリーナ(さー)

3歳500万下
ネクロバーイール(烏哭唯識)
ルナティレウス(Witch)

4歳上500万下
ラウラダントヴィユ(こぱんだ)
カルアコースター(めぐ)
カーリーカフェ(アマレロ)

4歳上1000万下
サンドコースター(めぐ)
マキナグラウコス(烏哭唯識)
チーズフラン(すぴあ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/6/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
