今日仕事をしていたら退職した元上司から電話が。
美味しいウナギを食べさせてあげるから出ておいでと。

実はお店でウナギを食べたことは今までありませんでした。
いやぁ、美味しいのだろうなぁとは思っていましたが高いですし。
なので大人しくお誘いを受けてついていくことに。

味はというと。
うん、確かに美味しいね。
一人で行こうとはやはり思えませんが(汗
一人で外食をするのがファーストフードでも苦手なので、こういう店なら特にそう思いますね(´・ω・)

今晩和、唯識です。

昨日出たG1はどっちも惨敗(汗
やっぱり今シーズンのうちの面子は小粒なようです。
しょんぼり。
不味いなー此。

ていうか、カウトパテスは不良馬場で不利枠だからといって其処まで落ちなくてもって思いましたね(笑

なんという運の悪さというべきか、朝日杯を勝てた分で運を使い果たしたというべきか。
後継が出来ただけでも御の字ですよねっ。

さて、今日はダービー。
結構狙っていたんですが、負けちゃった(´・ω・)

まったりやろう・・・。

では今日の競争結果です。
尚さんコロネーションC勝利おめでとっ!
3歳未勝利
チャバラ(すぴ牧場)
チッチセンスイ(ちっち)
レンテアリオット(すぴ牧場)
ミコトクェーサー(やくも)

3歳500万下
ドメーニカ(プレーン)
ミコトヨロズー(やくも)

3歳500万下
スピノカリバーン(そら)
マキナロストダイヤ(烏哭唯識)
ローズドライセン(とんとん)
マリスプレシャス(尚)

4歳上500万下
スピノキシリトール(すぴあ)
モモケットムーバ(吉野家のかづ)

4歳上1000万下
ミコトダリロート(やくも)
カブキグルグル(歌舞伎)

4歳上1600万下
ミコトサセン(やくも)

4歳上オープン
ゴッドオルフェノク(とんとん)

金鯱賞
ネクロリトルアース(烏哭唯識)

コロネーションC
マリスプルミエール(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
マキナアスタファイ
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/6/1
なんだろう・・・
食事といわれてすごくPOPな映像が浮かびました^^
ROの画像の所為かな?

ちなみ私はネットゲームROから入ったクチですwww
Re: 33/6/1
ですね、きっと(笑
うちは数日だけリネージュβ時代をやり、その後ラグナロクオンラインです。
GXクルセでしたよ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
