

Michael Jacksonの「They don't care about us」ですね。
一番彼の曲で好きな曲です。
ご冥福をお祈りします。

有名なTHRILLERよりもこっちの方が好みなんですよね。
THRILLERのPVは有名ですがこっちも中々良いと思うので是非見てみて下さいな。

今晩和、唯識です。

明日からマキナアスタファイマキナカウトパテスを公開します。
需要があるのかどうかは判りませんが・・・(笑
良かったら使ってみてくださいね。

アスタファイは宝塚からジャパンカップ、有馬記念も狙えるグランドスラム制覇用。
カウトパテスは二歳戦などで初OPや初重賞を狙う人に向いているかもしれません。

人気にならなくても良いから、使った人が良い仔を出してくれば良いな。

ニジンスキー系も大分アスコットに増えてきました。
そして今シーズンになってフェアウェイ系の全体公開候補も続々と。
アスコットに多様な系統が公開されるのは嬉しいですねー。
次は何の系統を全体公開目指そうかな。

唯識は異系が好きなのと勘違いされやすいですが、「使いやすい異系」が好きなだけなんですよね(笑
なのでニックスが殆ど無い系統とかは余り使いません。
まぁヒムヤーみたいにミスタープロスペクター系とかメジャな系統とニックスならまだ良いのですが・・・。

ではでは。
今日の競争結果ですよ。

天野周矢さん仏ダービー勝利おめでとっ!
3歳未勝利
ネクロプロテカジン(烏哭唯識)
チッチクラマ(ちっち)
マキナプレドニン(烏哭唯識)
ミコトビー(やくも)
マキナヘルベッサー(烏哭唯識)
マキナサアミオン(烏哭唯識)
クルーアルドリーム(緋の砂)
マキナブスコバン(烏哭唯識)
ベクトルフヴァン(ぎゅん)
カヴァティアラ(我妻連合)
ベニシダレ(BLEACH)

3歳500万下
アカテースティアラ(緋の砂)
ミコトマティーニ(やくも)
エルグアメノサヅチ(天野周矢)
ボウクン(さー)
ダンスコ(ウッチィ)

4歳上500万下
トントロ(はるか)
ツェルニ(草薙龍騎)
モモイヨシノ(吉野家のかづ)

4歳上1000万下
ラウラダントヴイユ(こぱんだ)
チッチパープル(ちっち)
フィリーニーナ(天)

湘南S
ラヴィドゥシルク(はるか)

あじさいS
ゼニガタクラウン(銭形平次)

仏ダービー
エルグインザレイン(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
