最近天気が荒れていますねぇ・・・。
大阪は夜に雷が酷く。
何度か瞬間停電が起きていました。

お陰で書いていたblogの下書きが消えたので少々げんなりとしてる唯識です。
今晩和。

過電流が怖いのでPC落としてゆっくりしようかとも思ったのですけれどね。
まぁ良いやーと思ってたら停電。
やっぱり甘く見てはいけないようです。
PCが壊れなくて良かったよorz
大雨が降ったことによって明日が少しは涼しければ良いのですが・・・。
逆に蒸しているだけになったりする可能性の方が高そうですね~(´・ω・)

年中冬で良いのにとつい思ってしまうのですよ。
雪国の方は大変かもですけれど・・・。
湿気が多いと妙に煙草が不味く感じるので好きじゃないですorz

それはさておき最近微妙に楽しいことが無いのでどうしたものかなぁと思ってます。
「ひぐらしのなく頃に」のサークルの新作、「うみねこのなく頃に」でもやろうかしら。

いやぁ・・・常日頃から「モチベーション下がった」とblogでわざわざ喧伝するのもどうなのかなーと思ってはいたのですけれど・・・。
微妙に最近、下がってきています。
new soccer paradiseなどで気晴らししてはいるんですけどね(笑
なのでゲーム内では当分大人しく過ごそうかと思います。
期待馬もいないことだしね(笑

・・・っていうか、モチベーションが下がっていると言うより全般的にテンションが低いというか、げんなりしてるような気がしてきた(笑
投げやり選手権なんてものがあったら優勝の一角になる自信があるね(何

では今日の競争結果です。
4歳上500万下
ナミファランドール(草薙龍騎)
NEXT Entry
20S6月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
