昨晩寝る前にエアコンディショナの温度を設定変え忘れて体がだるい。

今晩和、唯識です。

失敗したなぁ、本当に(笑
風邪をひいたりはしないでしょうけれど、余りにだるいので朝から熱いシャワーを浴びてリフレッシュ。
暑かったり寒かったり大変ですね(笑
まぁ、まだ梅雨の季節ですし暑いというよりも湿気が不快だってのが大きいのかもしれません。
八月になれば日差しがもっと出てきて息苦しくなるくらいですしね。

最近、ぼぉっとすることが多いです。
考え事が多すぎて。
仕事をしながらいらいらと別の事を考えると、どうしてもミスが増える。
そうすると余計にいらいらする。
考えないように考えるっていう、ある種矛盾したことをやらなきゃいけない。
てか、そんなことが出来るならば出家でもしたほうが良いというお話で。
・・・まぁ、色々しょんぼりなのです。

さて、競伝のお話。
諸事情で種牡馬と繁殖を整理中。
繁殖は良いとしても、やっぱり種牡馬枠が足らないですねぇ。
繁殖牝馬や競走馬の枠が増えた改変の時に種牡馬枠だけは据え置かれたってのが厳しい。
ユーザ種牡馬が増えるとカー伝の種牡馬の人気が落ちるからでしょうかね?
しかし、ユーザ種牡馬とカード種牡馬を使う層はまた別じゃないのかなぁ。
ふじやんのところで書かれていた、全体公開用スタッドの実装などが実装されないと、此から先こういう風にリストラしなきゃいけない。

どれもなんらかの理由で持っておきたい種牡馬ばかりなんですよね。
セツナさんがやったとおり全体公開種牡馬の譲渡も視野にいれていく必要があるのかなぁ。
厩舎合併みたいなのが出来たら良いのにね(笑
では。
今日の競争結果です。
2歳新馬
グラップ(ファイアーボール)

3歳未勝利
ロケットエンジン(大河内三郎)
スピノヴァリアタス(すぴあ)
チッチヒエイ(ちっち)
ハリュエースローズ(こぱんだ)
マリスヴィストール(梨奈)
マキナボンゾール(烏哭唯識)

3歳上500万下
ゼニガタオン(銭形平次)
プリズムリング(プリズム)

3歳上1600万下
マキナザーソル(烏哭唯識)

3歳オープン
マリスデスペラード(尚)
マリスアプサラス(尚)

奥尻特別
エフェックス(ファイアーボール)

バーデンバーデンC
カオスレムレース(レナス)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんにちわ!
おはようさんです(*^_^*)
いつもお世話になっております!
ちょっと変わったかわいい血統の種牡馬ありましたら、是非声をかけてください(@_@;)
Re: 33/6/5
お世話・・・何だろう(汗
可愛い血統は一杯ありますよーって、其れ馬主会種牡馬じゃあ(笑

馬主会種牡馬は出来たら後継が欲しいですよねぇ。
中々作れませんけれど(´・ω・)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
