やっと厩舎運営が上向きになってきました(汗
オープンもちらほら勝ったり、勝負が出来るように。
昨日の海外戦の不利枠は痛かったですけれどね(笑
惜しかったなぁ。

今晩和、唯識です。

フリーレースイベントのせいで、ログインしているけれど放置って人が多くてしょんぼりです。
ところで、今回のフリーレースの仕様変更があったせいで矯正具が出づらいとか。
宇宙食は余り使わないのですが、脚質変更餌がないと結構困るのです(汗
リサイクルで手に入れることが多かったしなぁ。
まぁ何とかするかな、まだ矯正具は手持ちに残っているし。
リサイクルがもう少し色々出来たら良いのですけれどねぇ?
EX繁殖や種牡馬のリサイクルとか。
KPにしてくれとは言わないけれど、コインに変えてくれないかしら(笑
お目当てじゃないカードが当たると使い道に困るのですよね。

ところでセレクトセールで、チケットを使う入札が行われているのですが此いつからやってたんだろ?
今回のメンテナンスからかな?
リヴァーマン系とかどうやって使いこなせと(笑
ニックス出来る人少ないと思うのですけれど。
通常会員さんなら、シンジケートやノミネーションのチケットを使う人用かな?
プレミア会員ならばセリの方が良いしねぇ。
まぁニックスが必須なわけではありませんし、問題はないか。

昨日も少し触れたとおり、過去の名牝よりもパラメータが良いシステム繁殖を見るとやはりちょっとしょんぼりですね。
ユーザ牝馬のほうが其の傾向にあるじゃないかという意見もあるでしょうけれど、其れはこういう血統を伸ばして独自血統にしていくゲームですので一定の理解は出来ます。
システムでそういうパラメータに設定して最近の馬を追加するというのは管理会社公認みたいなものですよねぇ。
まぁゲームだからいいんだといわれるとそりゃあそうなのですが。
二歳でいきなり馬が生まれますし、アイスクリームが300万円で、アイスよりもカロリーが高いおにぎりがありますからね!(笑

さて、今日はこんなところで。
今日の競争結果です。
2歳新馬
レイヤーロジーヌ(ぎゅん)

3歳未勝利
カブキチッパー(歌舞伎)
マキナケタス(烏哭唯識)
フェルトナディーヌ(こぱんだ)
トールハンマー(吉野家のかづ)
レウスラミエル(ゆぅ)
ウチノエデン(ウッチィ)

3歳上500万下
ネコロネココ(吉野家のかづ)
ゼニガタアース(銭形平次)
プリズムリング(プリズム)

3歳上オープン
エルグナルイカヅチ(天野周矢)

三陸特別
ゼニガタカトレア(銭形平次)

松島特別
ルナグラッツィア(Witch)

三田特別
サウススター(ファイアーボール)

GCステップアップS3
サンパペット(ZEON)

巴賞
マキナザーソル(烏哭唯識)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/7/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
