今朝は涼しかったですね。
やはり大雨の翌日曇ったなら涼しいのね。

青空は怖いと思いませんか?
なんか吸い込まれそうな。
空に落ちるってのはおかしな表現かもしれませんが、そんな感じ。
曇りとか夕闇とか。
そういうのが好きです。

今晩和、唯識です。
夜はうちの時間です(笑
平日は早く寝ちゃいますけれどね!
最近日が長くなって困りますねぇ。
早く落ちれば良いのに。

さてボーナスが入って眼鏡の支払いもしたら、残ったお金で旅行でもいこうかなぁ。
遠くに行くか。
また伊勢に行って神宮でぼぉっとするのもいいし、宇佐八幡宮や出雲大社、東照宮も良いなぁ。
両親が昨日まで北海道に行っていたのですが、ああいう観光地には興味がないのです。
まぁでも遠くに行きたいっていう「ここではないどこか」への願望ってのは逃避でしかないですよね。

逃げるのも良いけれど逃げた先に何があるのか。
どうせ現実からは逃げきれないのは誰しも内心判っていて、向き合うための些細な時間稼ぎなんでしょうね。
逃げるならとことん逃げるのも面白いかもしれません(笑
自分で責任をとるならですけれどね。

え、馬の話?
ないない。

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスノーヴァイス(尚)
マリスインデュオス(尚)
ルナミンティア(Witch)
マリスデスメタル(尚)
ヴィーノロッソ(はるか)

3歳未勝利
ラウラブランティス(こぱんだ)
レイヤーヴァース(ぎゅん)
ネフリュード(吉野家のかづ)
レウスキング(ゆぅ)

3歳上500万下
エルグレッド(天野周矢)
ゼニガタトントン(銭形平次)
ヴィクトルライツ(はるか)
ゼニガタシルバー(銭形平次)
ネクロフォリアミン(烏哭唯識)
ウインドディオ(カズ)
ゼニガタステイ(銭形ファーム)

3歳上オープン
フィオナアマテラス(天野周矢)
マリスディパーチャ(梨奈)

SVT杯
ジャバリゾヌーヴィ(ぎゅん)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/7/3
夕日で 思い出した場所・・
うちは
愛媛の西海かな。それと伊予地方に駅から見る。。見る夕日もよいべ。
両方共に海の中に太陽が沈む・・時を思い出した。
まぁーーw近場なら和歌山でも 見れるな。アウト。。。がはっは。
Re: 33/7/3
和歌山かー。
白浜いこうかしら!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
