買い物にいったのに、何も買わずに帰宅。
しょんぼり。
好みのものがなかっただけなのですが、折角出かけて何も購入しないってのもちょっとねぇ。
煎茶を購入しようかどうか迷ったくらいかな?
お茶の価格はピンからキリまでありますけれど、味もやはり雲泥の差があります。
美味しいのを飲みたくて。
今はちょっと倹約。
10月くらいになったら散財開始しようかな?

今晩和、唯識です。

基本的に半年をボーナスだけで生活して、毎月の給料を貯蓄しています。
なので今使うのは厳しい(笑
まぁ余り後のことを考えるタイプではないのですが・・・。
結構無計画さんです。
しかし生活が出来なくなっても困りますしね(笑

さて、競伝。
ちまちまと勝利をしつつ、G1に挑戦。
とりあえず英セントレジャーに出る予定。
サウンドマックス系なのですが、原型ないな・・・(笑
でも是非全体公開したいし、頑張ってねっ。

では。
今日の競争結果です。
尚さんKジョージ&QエリザベスS勝利おめでとっ!
2歳新馬
ベクトルシラーズ(ぎゅん)
ベクトルダスティー(ぎゅん)

2歳未勝利
カオスアングイス(レナス)

3歳未勝利
アノニモスヴァイス(緋の砂)
カブキサンダー(歌舞伎)
ムーランルージュ(すぴあ)
ルナシャケット(ねこ風鈴)
ベクトルプュセル(ぎゅん)
ルナヴェローチェ(Witch)

3歳上500万下
ネコロネココ(吉野家のかづ)
マリスヴィストール(梨奈)
マキナアリガーサ(烏哭唯識)
ネクロベネトリン(烏哭唯識)

3歳上1600万下
ローズウィッシュ(とんとん)

3歳上オープン
マリスディヴィアン(梨奈)

マリーゴールド賞
レイヤーロジーヌ(ぎゅん)

麒麟山特別
プリズムリング(プリズム)

日本海ステークス
サウススター(ファイアーボール)

天草特別
ゼニガタアース(銭形平次)

松前特別
ゼニガタテキサス(銭形平次)

有明特別
カブキカンナ(歌舞伎)

Kジョージ&QエリザベスS
マリスフロマージュ(梨奈)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/8/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/7/4
半年暮らせるほどのボーナスが・・・

最近煎茶がおいしいと思えるお年頃になっちゃいました^^
Re: 33/7/4
とはいっても、うちはお酒も飲みませんし。
煙草1日1箱=10000円にあと、競伝代とか。
後は・・・たまーに食事にいくくらい?
そんなに使わないのですよ、うちは(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
