うー、朝からなんか胃が気持ち悪いorz
珈琲の飲み過ぎかなぁ。

最近少し涼しいですね。
雨が沢山降っているせいでしょうか。
お陰で余りクーラーを付けなくても夜は過ごせています。
湿気はやはりあるので除湿くらいは設定してありますけれど。
まぁでも此の涼しさは一時的なものなのでしょうね。
昨年の此の時期はもっと暑かった覚えがありますし。
夏は暑いもの。
暑いのは嫌いですが、変に涼しいのも気持ち悪いですねぇ。
暑い時に涼むから気持ち良いのですよ?

今晩和、唯識です。
もっと暑くなったら京都に出掛けてかき氷を食べに行こうかな(笑
年に最低一回は京都にかき氷を食べにいってまして。
かき氷なんか何処で食べても同じだろうと思われるかもしれませんが、全然違うのですよー。
水が違うし、金時や白玉の味がね。
でも、もっと暑くならないとね(笑

さて、競伝のお話。
重賞などに挑戦はしているのですが入着止まり。
条件戦で精一杯。
今シーズンは他の人のエースクラスに敵わないのが実態です(汗
現在のメイン距離が中距離中長距離なのですが、レベルアップ条件に絡む関係から激戦区。
初オープンや初重賞を狙っている人は、全体公開に種牡馬が揃っているとはいえ他の距離を狙う方が結果的に早いかもしれませんね。

とはいっても。
うちの唯一のエースがそろそろ始動。
血統的現相馬的にはエースですが、時計計測は明日のピーク時にやろうかなと。
他の馬主のエースと勝負してどうなるやら。
まぁそれなりに走っておいで(笑
時計計測して期待が出来るようならblogのネタにもなりますしね。
実は現相馬が伸びなくて半分諦めていた馬ですし(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスフェレイザ(梨奈)
マリスシェルガイア(梨奈)

2歳未勝利
スピノクロム(すぴあ)
スティーマ(プレーン)

3歳未勝利
セーラーウォーズ(吉野家のかづ)
バイブネルソン(カズ)
スピノスターダスト(そら)

3歳上500万下
ネベンティスラジャ(さー)
バッシュフルハート(緋の砂)
パリィ(そら)
ワイルドオルティナ(エバンス)
ルナチェリッシュ(Witch)

3歳上1000万下
ネクロユニフィル(烏哭唯識)
ルナカンツォーネ(Witch)
チーズフラン(すぴあ)
ネクロベネトリン(烏哭唯識)

3歳上1600万下
ゼニガタアース(銭形平次)

3歳上オープン
クーゲルフプフ(すぴあ)

瀬波温泉特別
ゼニガタカトレア(銭形平次)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Re: 33/8/2
かき氷ですか~。
京都も行ってるような、行ってないようなw
修学旅行で2回とディープ見にと大阪遠征時の4回ですかね。
いろいろ食べたいものもあるのに
動物園でうどん食べたのが一番の悲惨な思い出。。。
Re: 33/8/2
いってるんじゃあ(笑
ディープか。
寧ろうちは競馬場に行ったことがないです!

動物園でうどんって・・・。
どんな悲惨な目にあってるんですか・・・(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
