夜が明けた空 塗り潰すように キスをしたね
最低な人と見た 最低じゃない夢を


シドの「アリバイ」から。
最低な人だと思っても別れられないとか、最低だけど嫌いじゃないとか。
そういう訳の分からない関係ってありませんか?
人間関係ってものは得てして当事者すらも理解できない事が多いものです。

しかし・・・。
理解できる、明確な理由のある人間関係と。
理解できない、理由すら思いつかない人間関係。
どちらが「人間らしい」かと言えば後者じゃないのかと思うのです。
訳が分からないまま、明確な理由も意図も無いまま生活する。
だけど、生物としてどっちが優秀なのかと言えば前者でしょうね。
「ドライである」のではなく「ただ、ただ当然のように割り切った関係」が普通であるというのは生物としての進化なのではないかと。

今晩和、唯識です。
こんな事ばっかり考えてて疲れないか?と言われると勿論疲れません。
ダメ人間厭世主義者です。

しっかし・・・。
現仕様になって、騎手構成を変えなきゃいけなくなったっぽい。
元々うちは唯識=短中・中 烏哭唯識=中長・長という風に距離で分けていたのですが・・・。
どうも「1アカ想定の機種構成」に切り替えなきゃダメっぽい。
今の神薙鴉姫(砂騎手)を中長、長用に切り替えますかねー。
幸いな事に重賞もOPも取っているので表パラさえ鍛え上げれば即実戦に出せるかなーと。

牧場コメントは期待の配合の馬に限って芳しくないので柏木牧場長をリストラしてやりたいのですが方法はありませんか?(笑

比較的良い感じのコメントが出てる馬を紹介。
・マキナテスタメント×マキナサキュバス
ツインマキナなので期待したいです、今のところそこそこコメント無し。
・クライニール×レイヴンエリア
ちょうど牡馬なので、良い感じの時計ならクライニールはお役後免なのかな・・・?
・アズキシュトラール×マキナドッグディズ
マキナケルベロスの二匹目の泥鰌を探して(笑

まぁ、こんな感じです。
中長も良い感じなのがいるといいなー(笑


ではでは今日の競争結果。


3歳500万下
ミコトヤチョウ(やくも)

4歳上1000万下
スピノストロベリー(スピア)

大津特別
ミコトハンター(やくも)
NEXT Entry
19S3月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
