本日は七月七日。
七夕ですね。

最大の遠距離恋愛ですか。

雨が降ると天の川の増水で会えないそうで。
大概此の時期は雨が降ることが多いですけれどね。
まぁ中々会えないからこそ気持ちが継続するのかもしれません。
感情が鈍化しないというかね。
当たり前になってしまえば、当たり前になってしまったことにも気付かない。

普通ということ当然ということ。
無自覚の幸せと不幸せ。

今晩和、唯識です。
笹の葉に何を吊せば良いのかな?
身勝手な願いを受ける方も大変だと思いますが(笑
日本の神様ならば、神様が上手くいかなかったことから守ってくれるのと、神様が得意なことを叶えてくれるのが基本です。
しかし、織り姫と彦星は神様というかなんというかですし、起源は中国っぽいですしねぇ。
幸せになりたいと祈っても、何が幸せやらさっぱり判らない唯識には願う資格はないのかもしれません。

では競伝の話題。
昨日触れた馬を朝から計測。
しかし時計は其処までではないなぁ。
重賞で勝負になるかならないかってレベル。
まぁ期待するとそんなもんですね(笑
早く新しいシーズンがこないかなぁ、現状の二歳も駄目っぽいし。

そろそろ色々な馬に見切りを付けて整理していかないと生産枠がありません。
配合も全然考えていないや(汗

では。
今日の競争結果です。
天野周矢さんアーリントンミリオン勝利おめでとっ!
2歳新馬
ネクロユナシン(烏哭唯識)
レナスリッザーレ(レナス)

2歳未勝利
レイアナース(ゆぅ)
マリスインフェリア(尚)

3歳未勝利
レナスラビリンス(レナス)
ミコトバリガラ(やくも)
スウィーティアラ(緋の砂)
ネクロカルフィーナ(烏哭唯識)
ミコトバロー(やくも)
マキナシンメトリル(烏哭唯識)
リュウリュウシンク(BLEACH)
ステファンスカ(さー)
ローサティアラ(緋の砂)
マリスヴルトゥーム(梨奈)

3歳上500万下
マリスバンデュール(尚)
マリスジェネシス(尚)
ネクロテルギン(烏哭唯識)
スピノキシリトール(すぴあ)
レヴォマッチョッコ(惣流綾香)
3歳上1600万下
アカテースティアラ(緋の砂)

九重特別
ゼニガタポポスター(銭形平次)

浦佐特別
ヘンテコリンロック(はるか)

西部スポニチ賞
エフェックス(ファイアーボール)

クイーンS
マリスラヴァリウス(尚)

アーリントンミロン
エルグインザレイン(天野周矢)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
33/8/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: 33/8/3
(笑

色々了解っ。
覚えておくわ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
